Nicotto Town



久々の日記【2】


再びこんばんは(^_^)/

普段と全然違うので「え、誰?」と思われるかもですが、「謎の旅人」ですww

ここしばらく課金していなかったのですが、久々に課金してガチャやってみました。
「本を運ぶ小人」「古書の精」「パタパタ小鳥ツインテール」、あとは以前購入した背景とアイテムで、ファンタジー風コーデにしてみました(^^)v


アバター
2023/10/26 18:36
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
イメージチェンジですね!!
ガチャでGETされたアイテムコーデと背景がめちゃ合って
ファンタジー感いっぱいですね(*´▽`*)
コーデ広場でお見掛け出来た時はステキぽちさせて頂きますね(・ω・)ノ☆
お店もお邪魔しちゃったですŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした♬
アバター
2023/10/26 15:50
こんにちは~^^
古書の精なんですね(^^♪
絵本の世界の王子様かと^^
ご本持って歩いてる可愛い小人さんがちっちゃなメイドさんみたいで♬
ファンタジーですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

今日はクリームパン ご馳走様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.