Nicotto Town



いいのかもしれない

手術をしなくても自称で女と言えば体が男性でも

戸籍変更が認められる模様。
ネット掲示板では「女は産む機械」「女は子どもを産む家畜」
という書き込みが頻繁に見られる。
女性だから家事育児を負担しろとか子供を産めという圧力から
解放される時代になったと思えばいいのかもしれない。

それに女性のステレオタイプから自由になると思うしかない。
左翼系弁護士の力が強く、正義もまかり通らない時代。
この国の司法は死んでいる。

まあ、婦人科受診は止めたほうがいいと思うよ。
内部の造りが違うから。
それと女子トイレ占拠は止めてね。婦人科系疾患の人の
迷惑になるから。

アバター
2023/10/26 02:58
何より、面識の無い相手に挨拶抜きで「女が平等を求めるから冷遇される」
と言うのはいかがなものかと。
これ、外で言えますか?
もし言ったら周囲から「?」な目で見られると思います。
私の常識の範囲では考えられません。
アバター
2023/10/25 23:56
Mt.かめさん
男女両方でも通用する名前は素敵なお名前が多いですよね☆
アバター
2023/10/25 21:40
男女平等を求めるなら"配慮も平等"でなければならない。
女だからという言い訳も男だからダメということも"平等の世界"では差別になる。
詰まるところ平等を求めると待っているには"冷遇"だということを理解してない。
アバター
2023/10/25 20:06
私、本名が男子みたいな名前なものですから
時々、書類に男って記入ミスがあるんですよー(^▽^;)
学生の時も定期券買いに行ったら、「弟さんのですか?」って
いわれてさー。見たら性別が男になってて。私が書いた申請書は
ちゃんと女に〇付けてあるのにーー。すげー不満でしたわー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.