Nicotto Town



くま~


くまちゃん大好き♡♡♡♡~♪


アバター
2023/10/25 21:43
あっ
仕事じゃなく 学校です
残業ではなく 補習授業です
パチではなく 塾です
アバター
2023/10/25 21:37
ヒロさん
最近は仕事も暇で
前みたいに 「今日は残業やから遅くなります」と行ってパチ行けなくなってます笑
アバター
2023/10/25 20:44
パチパチに費やすお金が減少?
最近行ってるって 呟いてないよね?
アバター
2023/10/25 16:08
ココ〇グもそうでしたが、インパクトのあるアイテムは買ってしまいます。
ここのアバは試着できるからいいね
でも、重ねアイテムはできないね

パパのお腹は大きくないよ~
太りたいけど太れない体質なので・・・

アバター
2023/10/25 15:56
また買っちゃったのね
パパは、リサちゃん大好きなのね
アバター
2023/10/25 15:55
太っ腹~ビール腹~
くまちゃんかわいいね
パパのお腹みたいだね
アバター
2023/10/25 15:43
うん パパやさしいよ~~♪
メガ花用に買ったPコインが1000も余ったので
買っちゃった
くま背景もかっちゃおうかな~
パパは今日 給料日なんでお金持ちなんだ~
アバター
2023/10/25 15:37
また買っちゃったのね
パパ財布穴あいてるよ~
アバター
2023/10/25 15:29
また買っちゃったのね。
パパはやさしいなあ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.