Nicotto Town



騎士

騎士

もらったステキコーデ♪:40



今日のキラキラは、ショップ広場と展望広場。

4択は、ウォーターボーイズ。
妻夫木聡が光っていた映画は?という質問。
他は、悪人 涙そうそう どろろ

今日のコーデは、騎士。
馬が必要だわwww

やっと忙しさが落ち着いたので巡回できそうです。
訪問できなかったのに来てくれて、
ニコみせも4皿食べてくれて、
ありがとうございました<(_ _)>
ぼちぼちですが、よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


アバター
2023/10/25 21:22
こんばんは(*'▽')一気に冷えるから無理はしないようにね
寒いとよくないからねー
アバター
2023/10/25 15:25
少しは楽になったなら良かった(*^_^*)
気温低いし簡単差あるから、体調不良なりやすいし、無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.