Nicotto Town


せんちゃん


色ガチャ


本日頂いた色ガチャチケットでドレスゲット♪


コーデのポイントはレアカラーの青いバラのコサージュと花束。

もらっておいてなんですが、このドレス太って見えません?(;^ω^)

アバター
2023/10/26 21:07
青い髪、いいよねえ。
私一時期フリマで、青と水色の髪とドレスをゲットしまくってたよ。
ガチャでもきれいなドレス、結構あるから。

その髪型は、たぶん色違いのピンクを持っていると思う。
明日のコーデに使おうかな♪
アバター
2023/10/26 06:37
もふもふさん、ありがとう♪
うん、同じアイテムでも組み合わせ方ですごく印象変わるよね!
実はもふもふさんの影響で青い髪をゲットしたのであったww
アバター
2023/10/25 21:43
私も同じの当たったから、試着して考えてみた。
髪が白いから、ウエストのくびれが見えないのが原因とみた。
ショートかアップヘアで暗い色の背景にするか、濃い色の髪にすると見えるんだよ。
白い髪で着たいんならしょうがないね。
明日の日記にアップするから見てみてね。
アバター
2023/10/25 17:02
ちくちくたん、着ぐるみはやっぱり顔が出てないとダメなんね( ´艸`)。
目がボタンになるやつ、キングの小説だったかな?
誘拐した少年を殺害して目玉くり抜いてボタンを埋め込む「ボタンボーイ」っていう話を思い出して震えたわw
指のやつは面白いなあと思った。ちょと考え中。紫の薔薇のメガきせかえ狙いたい気もするし。
アバター
2023/10/25 16:58
ピンクコーラルさん、うん、色が淡いのばっかりだからね~!
髪色もう少し暗くしたら、また違ってたかな。でも、こういうキャラ設定だから(吸血鬼の銀髪美少女)w

痩せ見せ効果と逆に着るとグラマーになる水着を見つけて驚いたわw
来年の夏に出たら買うかもww
アバター
2023/10/25 16:56
亀さん、地道に栽培してたらいつのまにかレベル上がってたよん。
でも、まだまだひよっこだけどね。三桁レベルの人たちって凄いわww

アバターまでぽっちゃりになるのは避けたいところww
アバター
2023/10/25 16:54
ちくちくたん、ある意味北海道らしいコーデになったかもww
アバター
2023/10/25 15:53
今日のP限定品はもちろんワタシには刺さった。刺さりまくってる(・ω・)とりあえず背景と指を購入。
アバター
2023/10/25 14:16
サイドリボンで、横に協調してるけど、
ふんわり、薄ラベンダーいろで、傍聴してみえるからかな?
髪型もそばーじゅでまっすぐ落ちてるからかな?

ちょっとふっくらにみえる・・・かもw



つか。
アバターのコスで、求む痩せ見せ効果って要望だしてみてはどうだろうか?w
アバター
2023/10/25 13:03
うお~、かわいい! けど、確かにちょいぽっちゃりに見える(≧▽≦)
いやいや、ふわっとしたドレスだから、そう見えるだけよ!?
青いバラ! 私もそのレベルに到達したい~!
アバター
2023/10/25 13:03
マタギ、想像して吹いたわ(ノ∇≦*)
アバター
2023/10/25 12:54
もふもふさん、ファー自体に反対なのかな?
わたしもです。
でも、フェイクファーなら襟巻とか持ってます。
アバター
2023/10/25 12:51
ファーのベストの可愛さが私にもわからないよ。
アバター
2023/10/25 12:40
ちくちくたん、あるよねぇ。リアルでも。
マネキンが着ると可愛いのにわたしが着るとマタギですかってなった。
フェイクファーのベストww
アバター
2023/10/25 12:30
刺さる服と刺さらない服、あるよねぇ(・ω・)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.