Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


いい曲紹介 (17)

もうそろそろハロウィンだね。
いろんなお宅のお庭が飾り付けされてて楽しい(^-^)
中には結構凝った飾り付けしてるところもあるし、この季節からクリスマスと、アメリカのご家庭を見るのが楽しい季節。
たぶん、特にお子さんいらっしゃる家庭とかは飾り付けも気合が入るんだろうな〜。
お父さん、娘さんに喜んでもらいたくて(^-^)

う〜ん、おれもお嫁さんもらったら、一緒にハロウィンとかクリスマスの飾り付けしたいなり。

にゃあ。

Dirty Projectors - Gun Has No Trigger 

このバンドって変だよな〜。
初めて聴いた時、めっちゃ思った(^-^)
めっちゃインディー感あったもん、最初。
確か、ブルックリンだっけかな。
かなり独特。
この曲、カッケーな。

https://www.youtube.com/watch?v=o_qFaFl7JVc




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.