Nicotto Town



睡魔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

 一昨日ちょっと寝つきが悪かったので、昨日はあまりの眠さに寝る前の日記挫折しました。

まだちょっと眠いので昼寝して補うかな・・・
夜はFGOの生放送楽しみです。

 みせイベは1860超えたのであと一息です!

 4択はウォーターボーイズでした。


アバター
2023/10/26 00:17
tomoにゃぴ♪さんへ
昼寝はし損ねましたがゆっくりはできました。


ヒヨドリさんへ
また1週間位あるので挽回できるかと!
アバター
2023/10/25 23:54
今回の店イベ、開店を忘れまくってます。ヤバイです(^_^;)
アバター
2023/10/25 23:15
お昼寝して、充電~~ 
アバター
2023/10/25 16:40
hiromiさんへ
ありがとうござます^^
無理せず今日はゆっくり家事だけしています。
アバター
2023/10/25 15:23
お疲れ様★
疲れから気温低いし眠くなるよね\(^o^)/早め休んでね(●´ω`●)

ニコ店はあと少しあと少し(●´ω`●)
アバター
2023/10/25 14:20
ひまわりさんへ
ありがとうございます。
今1924だったので寝る前にはクリアしそうです。
無理せず行こうと思います^^
アバター
2023/10/25 12:22
エルダさん、無理せず、眠い時は
まず、睡眠だよ~ ニコ店も
今日にもクリアですね(^_-)-☆
お疲れ様でした、
アバター
2023/10/25 08:54
うなちゃん♪さんへ
私も選択肢見て懐かしいな~と思いました。
アバター
2023/10/25 08:45
ウォーターボーイズ懐かしいですね(^ω^)
当時まだ21歳であり、映画初主演となった若き妻夫木聡や玉木宏、竹中直人etc..
実力たる俳優陣が揃っており青春らしさを感じられる高校生のおバカではちゃめちゃな物語。
この作品を見ると高校生の夏を思い出します(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.