Nicotto Town



服ばかり出るにゃ~w


お目当てって中々出ちゃうよね~
ゆるゆるぽちぽちできればいいかにゃ
期間長いからok
にゃんこ雷⛈怖いよ(ΦωΦ)ドアガリガリで起こされる
w
布団中隠れさせてまだ怖いみたいぽかぽか
暑そう
急に雨とかなるよね~
後輩おじいちゃんほんと覚え悪くてダメダメぽいよ
重要な監査でも焼き芋焼けてるからとか行くから逃げてるぽい(^_^;)新人は居ても意味ないが
今行くなと私少し思ったかな~w店長に聞いてまで
わざわざ行くからな 呆れるわ
監査重要さとか色々わかってなさそう
内部監査だから余計軽く見てるかもね
ほんとの監査はもっと緊張感あるかな
私とき来てほしくない
先輩おじさん時来てほしいね何時もながら
覚えるので脳がパンクしそうな
後輩おじいちゃん覚えが悪いのは見切り何回も同じの聞き過ぎ思う
何回目?どうして覚えれないのやら(-_-;)
見切りも判断難しいけどな
見て覚えるもこれが一番重要
パソコンとタブレット教えるのまだまだなりそうな予感
遅いからな~気が遠い
教えるのも嫌になりそう
私も結構機械苦手だけど私より悪そうな予感
自ら覚えたり勉強してほしい
暗記するのって( •̀ㅁ•́;)努力だよね
そうしない人ってこうもわかるのね
ちょっと頭悪いのかしらと少し思っちゃうな
ひとに聞かないと^^;安心できない所とか
私じゃない時あまり聞いてなさそうだし
聞かないと怒るし聞きすぎても起こりそうな予感するかも先輩おじさんだと
最近機嫌いい時私時は気使ってくれる時あるけど
どうしたって?
私だと聞くの苦手なの知ってるからな^^;
コミュニケーション苦手なの初期でわかったぐらいw
口で愚痴ったり怒ったりするのは元気がいるよね
長々
ラインでも愚痴愚痴言っちゃうついついw
何処か吐き場所無いとね~
にゃんこほこほこ暑そうにゃ~そろそろ
落ち着くか?

アバター
2023/10/25 17:15
ありがとう♪(ΦωΦ)(:_;)✮✮
アバター
2023/10/25 14:18
ゆうちゃん
苦労してるね。

頑張ってね♪
アバター
2023/10/25 13:27
そうかにゃ
しっかりしないとは思うからいいのかな?
ありがとう♪(ΦωΦ)
アバター
2023/10/25 11:06
ゆーちゃんの有能さが際立ってよいんでは?(,,◕ ﹃ ◕,,)
アバター
2023/10/25 07:27
スマホも持ってるけどアプリとかあまり入れてなさそうで多分お仕事決まってスマホにしたかも?
使い方で慣れとかわかるよねw
障害とかもやっぱあるのかな〜病気とかわからんもんね
色々調べてたら記憶力のあるよね
( •̀ㅁ•́;)
あまり酷いなら仕事場前もって言うべきだよね
病気なら仕方無いなるやんw
アバター
2023/10/25 06:42
うにゃー?ガチャで服ばかり出る?

後輩おじいちゃんは、高齢でスマホ使えるか?だけどパソコンとか未使用未経験なんだろうな~(¯―¯٥)
あと少し痴呆入ってるか、発達障害とか軽いのあるのかもって思ってしまったよ★

っまダメだとは思うよ(¯―¯٥)
使わない方が良いですね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.