Nicotto Town



10/25 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

10/25 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は ウォーターボーイズ だって

(´)
でも毛

服ってTシャツはコロコロ買い換えるけどそれ以外って
買い替え時がなかなかわからないな
パンツも例えばジーンズとか名のしれたブランドのもの買うと
履けば履くほど古着になる(?)し買い替え時がわからない苦笑


アバター
2023/10/26 05:12
>みるにさん
Tシャツももちろん流行り廃りはあるけど
なんやかんやで2~3年は着ちゃうイメージ苦笑
さすがに白地が黄色くくすんでしまったら買い替え時?は分かるけどね
でも色付きだと更に着てしまってるなぁ(;´∀`)
トレーナーやセーターとなるとマジで買い替え時分からんですね

>総悟さん
そうそう!白地のTシャツで少し記事がくすんでも
夏用の場じゃまあ代わりに着ちゃったりして(;´∀`)

今年は例年通り寒くはなっても暖冬傾向だと言うしなぁ
外での仕事着以外はヒートテック系を併用すれば
そんなに衣服に気を使わずにしのげるのかな??
アバター
2023/10/25 19:14
こんばんわ|ू•ω•` )
そうだ!衣替え(๑°ㅁ°๑)!!僕まだしてないです(;・∀・)
気付けば11月もすぐそこ来てるー(・Θ・;)アセアセ…
僕もけっこう長く着るタイプです。
お出掛け用のTシャツがちょっとくたびれてきたら
お部屋で着てるですwあとパジャマになったり(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/10/25 15:49
買い替え時か~、そうだね、セーターとか、いつまでも、きれいだもんねw
変え変え時は、やぶれたときとかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.