Nicotto Town



桜はらはら

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


季節外れに

いったいなぜ?

その儚く悲愴な運命を憂う

アバター
2023/10/26 22:39
こんばんは(*'ω'*)
季節関係なく、キレイな物はキレイ(*^▽^*)

そういえば、職場の桜も今、狂い咲きしてるよ。
アバター
2023/10/26 03:25
美しいですね。
こちらも、桜咲いてるところあって昨日びっくりしましたw
カメラマンいっぱいいたよぉ。
アバター
2023/10/26 01:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「大丈夫です。昼間には蝶々が飛んでいましたから。」← これはリアルなお話しです。

 なお,私も2,000皿販売を達成しました。
アバター
2023/10/26 00:26
四季桜は秋に咲くんだっけ?
世間のみんながモミジ狩りがどうのって言ってって
いちご狩り、ぶどう狩り、モミジ狩り。。。ん?モミジってなに?
って思ったよ
もみじ饅頭しか知らないって思ったら紅葉観賞だってね
サクラ狩りって言わないのにね
アバター
2023/10/25 23:01
何だか桜の妖精みたいです。
瞳に強い意志を感じます☆
アバター
2023/10/25 22:50
ゆぴちゃんが幻想的☆彡
白コーデなんか素敵♪
アバター
2023/10/25 22:43
こんばんわ♪
宮崎県で季節外れの桜が咲いたんですってね♪ 気象台でも何故咲いたのか判らないとのこと。悲愴な運命は横に置いておいて、今を楽しみましょう♪♪
アバター
2023/10/25 22:23
うん。儚い感じ。でも、きっと希望に向かっていける強さも感じる^^
アバター
2023/10/25 21:38
紫水晶ゲットおめでとう(*'▽')ノ

白いのバラまいたら ダメよー( *´艸`)
アバター
2023/10/25 20:56
桜はいつ咲いても綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
リアルでも咲いてほしいです(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2023/10/25 18:15
 ☆彡それは㋧~季節外れでも、ゆぴたんが桜の妖精に観える(o^^o)♪

紫水晶Getおめで㌧♥よく粘った(b´∀`)ネッ!

もういっこもファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

オムレツはもうちょい!もうちょいしたら終われる!!やっとって感じ。。。
アバター
2023/10/25 16:34
儚げなお色合いね…
直向けだけどゆぴちゃんがコーデすると
どこか凛としている感じだね、素敵
アバター
2023/10/25 14:26
↑お美しい…
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/10/25 14:11
おこんにちは ゆぴたん~♪

今日はホワイトコーデが素敵だね~
それにゆぴちゃんの日記が今日も素敵♪
エッセイストになれると思うよ。
アバター
2023/10/25 14:00
|ૂ•ᴗ• )ただいま~ 

今日は前に手術した所の傷見せに行ってきたよー
順調だたよーよかった^^

桜はらはらいいねー
白い桜も素敵で綺麗だねー
これから出る新作?おしゃれくまの着ぐるみが気になるよー
可愛いのだったらいいなー
ちと疲れちゃったからお昼寝してくるねー(๑˘ ˘๑)*.。おやすみ
アバター
2023/10/25 12:28
頂いたマントで風を切ってやってまいりました(^^)/
どお?似合ってるかな('◇')ゞ


桜はらはら。。。いいね☆

私はパソコンハラハラ(=゚ω゚)ノ


季節外れに

いったいなぜ?

その儚く悲愴な運命を憂いてまする。。。(T_T)
アバター
2023/10/25 11:28
こんにちは
桜がハラハラ。。。幻想的ですね
なにか儚い感じがしますね
アバター
2023/10/25 09:58
春を先取りですね(*'▽')♡
そう言えば、近所に一輪の桜の花が開花しました!
狂い咲きというものでしょうか?
可愛らしいです(^▽^)/
アバター
2023/10/25 08:53
さーくーらー♪
さーくーらー♪

思わず歌ってしまいました♬
アバター
2023/10/25 07:53
その枝は何年か季節を間違えちゃうから、枯れちゃうこともあるそうです。。
アバター
2023/10/25 06:06
おはようございます
季節外れに咲くからこそいいっていうのもありますよねー
桜、みたくなりました
本当お花見いって、きゃっきゃっしたいですー
アバター
2023/10/25 02:09
ゆぴたん(^^♪

念願のやつ、ゲットおめでとう♡

今日もめっちゃ可愛いコーデやね( *´艸`)
こういう色使いのコーデ大好き(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.