Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は歯がピカピカになった

今日は歯の掃除です

昨日は治療です
今回で掃除もいったん終わりで
2か月後ちゃんと磨けてるか見るようです

食パンがなかったので
甘いパン買っちゃった
おなかがぽよよーん

晩はお団子汁みそ仕立てにしました
おいしかった

履歴書帰ってこないし
電話もない
困ったね
のんびりまったり

アバター
2023/11/02 22:23
こんばんは
ここに失礼します。
義母がまた調子悪く、居合わせた婿さんのお母様、看護師さんが
我が家に泊まってお世話をありがたいです
義母の事、産後の娘の事もあり、しばらく不定期インに
ご挨拶お休みになるかも。。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2023/10/25 21:35
こころのところは、3か月に1回です。歯の検診
アバター
2023/10/25 20:15
歯医者行くのえらいです!
私なんて自分が虫歯になった時にしか…経過良好だといいですね。

対応の遅い会社、ほんと嫌ですよね。
並行していくのも一つの手かもしれません。
アバター
2023/10/24 23:20
こんばんは(*^^*)
私の行っている歯医者さんは1か月に1回は来てくださいと言うので、面倒だな~って思って勝手に2か月の一度にしてますw
アバター
2023/10/24 23:06
おお;;

私も2か月に一度歯医者さんで、歯の掃除です^^;;・
アバター
2023/10/24 20:26
のんびり そんな時間も大切
アバター
2023/10/24 20:16
はみがきだいじ、えらい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.