Nicotto Town



こんなに短い期間でΣ(・ω・ノ)ノ!

ニコットおみくじ(2023-10-24の運勢)

おみくじ



 



今日のキラキラは、ヒツジ学園とニコット山。

4択は、内村航平。
ロンドン五輪でのイケメン選手は誰?という質問。
他は、錦織圭 入江陵介 北島康介

今日のコーデは、お部屋にて。

今日のおみくじニコ吉♡
先日出たばかりなのに。
もうしばらく出ないだろうな;;

日記UPするの忘れていて今頃に(^^;
今日のバタバタだったぁ><

今日は皆様にとっていい1日だったかな?



 


アバター
2023/10/25 13:06
おこんにちは ドルフィンちゃん~

今日はこちらに書くね。

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
日常が忙しくてニコタが思うように出来ない時もあるよね。
今日の服はパン屋さんの制服なんだけど
マリンカフェで使ってみたよ~

ドルフィンちゃん 疲れてる時は無理しないようにね。

そのワンピ 私もGETしたんだけどまだ着てないわ~

昨日のおみくじだけどニコ吉おめでとう♪

ドルフィンちゃん こちらこそいつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/25 11:54
ニコ吉おめでとうございます
アバター
2023/10/25 06:37
今週、まだ月曜火曜しかないけど
こっちも仕事でイレギュラーがいろいろ起こってバタバタですね~
続くときって、いろいろ重なって大変ですね^^;
どるさんもバタバタ、お疲れ様です~
アバター
2023/10/24 21:32
ニコ吉おめでとう。
コーデもかわいいでーす♥
アバター
2023/10/24 21:27
ホントだ、最近良いのが続いてない??
嬉しいね。
アバター
2023/10/24 21:00
ニコ吉おめでとう(*'▽')ノ
凄いねー
アバター
2023/10/24 20:13
ニコ吉✨♥おめでとうございますm(__)m✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.