Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


散々な夢羽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

散々だった今日の夢羽。


まず、午前中。自動ドアに右腕ぶつける。それを、患者さん2名に見られ、恥ずかしい

思いをする。

つぎに、昼間。ガロンバケツのみずをぶちまけそうになる。

最後に、夕方。ゴミが沢山あって、エレベーターに乗って、下に捨てに行ったのは良

いものの、ボタンが反応せず、上下する。

散々でしょ。

アバター
2023/10/24 20:37
こんばんは(^O^)/いつもありがとうございます✨
私の近くで大変なことになってるので報告しにきました。
大変なこととは、、、インフルエンザです。クラスで5人お休みで、お熱や喉痛ばかりで私の姉もインフルになってしまいました(>_<)
私の周りですごくインフルが流行っています(今は流行る時期なのかな)
最近寒くなってきましたし夢羽さんもお風邪には気を付けて過ごしてくださいね<(_ _)>
アバター
2023/10/24 19:47
おみくじ:凶
アバター
2023/10/24 19:47
あわわわわわわわわわっ!
大変だったね><!!!

インフルはやってるみたいだから、夢羽ちゃも気をつけてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.