Nicotto Town


11111


遙かなる地球(ふるさと)の歌


Mv-Lvアンリミテッド、とりあえず美琴ノーマルと美琴エンド到達~

みんなと地球に骨をうずめました的なノーマルエンドだと
ジュークボックス(BGM視聴)とシアター(OPムービー視聴)はオープンになるけど
CGギャラリーには反映されないんだな。

というわけで最後の選択肢を替えて、美琴エンドも回収。
BETAに蝕まれた地球を見捨てて一部の人類が異星に移民するんだけど
ヒロインだけ移民船に乗せるエンドね。
ラストは「あの星にパパがいるんだよ」

なんで最初の攻略対象を美琴にしたのかって?
それはエクストラでラブエンドがないのが尊人だけだったからw
変換間違いではない。
エクストラ世界にいるのは男みことだがアンリミ世界では女みことなのです。

これでシーン回収率105/146、だそうで。あと1/3か。
まったり進めていこう。

本日のコーデはヒロインのつもりで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.