Nicotto Town



乾燥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

 爪が少し前から割れやすくなってきたので湿気減ってきたなあとは思っていましたが、洗い桶に置いていた食器が乾くの早くなったのでも乾燥を感じました。

爪用オイルぬりました。

 ニコみせは1400超えました^^
いつもありがとうございます。

 4択は内村航平でした。

アバター
2023/10/25 08:12
ほっしゃんしゃんさんへ
寒暖の差さえなければ日中はちょうど過ごしやすいですよね。
そちら様も良い1日を!
アバター
2023/10/25 07:33
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

爽やかな季節になりました^^
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、
過ごしやすい季節ですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/24 23:42
tomoにゃぴ♪さんへ
保湿必要になってきましたね
アバター
2023/10/24 23:24
最近、指先がカサつきます;;
アバター
2023/10/24 23:22
ヒヨドリさんへ
そういえば今年はうちは蚊が少ないです。
排水管工事で庭を掘り返したせいかな?
蚊は最近、夏というよりは秋のはじめっぽい時に出るようになった気がします。
アバター
2023/10/24 22:33
乾燥してますね。夏より日差しは弱いのにほぼ毎日、花の水やり要るのが面倒です。まだ蚊は元気に活動中だし。
アバター
2023/10/24 16:07
スイさんへ
ゴム手袋保湿ですね(笑)
最近肌の乾燥で季節を感じるようになってしまいました。


キャルツーシュさんへ
結構乾いてくると紙で手を切ったりしちゃうんですよね。

みせイベクリアおめでとうございます^^
アバター
2023/10/24 13:52
乾燥は
肌にくるので
困ります・・。

店イベ
クリア出来ました♪
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2023/10/24 12:36
手の甲のキメ?にそって皮がぺりぺりむけてきて秋を感じました笑。
爪はゴム手袋でふやけてわれるから最近分からないです
アバター
2023/10/24 08:35
うなちゃん♪さんへ
この時期湿気が減ってきて、でも寒くもなり切っていないからお洗濯には良いですよね。
アバター
2023/10/24 08:34
洗濯物がよく乾くので大物シーツ昨日洗いました(*^▽^*)
冬に備えて毛布も今日洗っとこうと思います(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/10/24 08:31
hiromiさんへ
そろそろハンドクリーム塗り始めた方が良いなと思いました。


ひまわりさんへ
水分十分足りておられるのかも。
不都合感じておられないならそれに越したことはないと思います^^
こちらこそよろしくお願いします^^


ろーじあさんへ
湿度計ちゃんと持っておられるんですね。
やはり少し感想してきましたよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
少し早く気づかれたのが救いでしょうか。
私は混んでいるからってスルーしたら、1月後くらいに閉店したのに気づいてがっかりしたことがあります。
あと1か月堪能してください。
そちら様も良い1日を!
アバター
2023/10/24 06:59
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

労わりのお言葉、ありがとうございます。
後ひと月、出来る限り行こうと思ってます。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/24 06:30
食器が乾くのは早くなったっていうのは利点ですけどね~
自室の湿度計は60%なのですが、感覚的にもう少し少ない気がしてて
最近加湿器を使用し始めましたw
アバター
2023/10/24 04:21
お早う御座います(^_-)-☆爪が割れそう;
矢張り乾燥してるんだ(>_<) 私等
鈍感なのか(苦笑)気にしてません;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/24 00:30
指先まで保湿しないと水仕事とか家事やると荒れやすいよね(¯―¯٥)気をつけて行きましょ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.