Nicotto Town


なおちゃん


10/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 7

合計 10個 上出来です wwww



今日の4択は 内村航平 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロンドン五輪でのイケメン選手は誰?

他には 北島康介、 入江陵介、 錦織圭

アバター
2023/10/25 01:25
→お祝いの言葉ありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/10/24 23:51
ちょっとって1ヶ月だよ~♪
それ休憩明けイベント終わってる~(>_<)
なんなら次のイベントが始まってるわ~w
アバター
2023/10/24 23:50
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なアイデアの可愛いコーデですね♪
鏡の中に魔法使いがいるの、夢がありますね^^
アバター
2023/10/24 23:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚・
一日の寒暖差はあるけど空調はまだいらないので快適なのかも?と思い始めました✿
体感温度がよく解らなくなってるだけかも?w
アバター
2023/10/24 23:31
こんばんは^^

今日も爽やかな秋晴れでした♪
乾燥してきてるけど お天気良いのはやっぱり嬉しい
暑い〜(-。-;って言ってたのって ほんの少し前のことよね
季節の変化が早すぎです〜〜
全く付いていけてないわ...

インフル予防接種後の怠さは 丸一日ぐらいで治りました〜
もう大丈夫みたいです(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/24 23:14
再びこんばんは。
10年以上前の問題をそのまま使っているのかな。
(ニコタが出来た当時の4択そのまま?)

あとイベクリアしました。ご支援ありがとうございます。
アバター
2023/10/24 23:05
こんばんは♪

今夜は久しぶりにウォーキングしてきました^^
お月様が綺麗に見えました~~♪
さほど寒くなかったので、少し距離を延ばしたよw

ドラマを2時間立て続けに見てると時間なくて^^;
しかも、もう(´ぅω・`)ネムイですw
アバター
2023/10/24 23:04
こんばんは。
秋が深まり気温も下がってきて油断すると風邪ひきそう。
気を付けてくださいね。
アバター
2023/10/24 22:44
こんばんは。2000皿達成しました\(^o^)/ありがとうございました。
アバター
2023/10/24 22:41
こんばんはー。長年使ってる財布の小銭を入れるとこのチャックの側が少し破けてしまった…ショック。

ピアスの為に耳たぶに穴を開ける…少なからず神経を傷付ける危険性はあると思うよ。
オシャレの為とはいえ、自分の身体を傷付けるのには抵抗があるなぁ。
アバター
2023/10/24 22:36
ガム電池の事、教えてくださってありがとうございます。

Amazonで注文して、もう手元に新しいのが届いたの。
充電器も残っていたので 今 充電してみてます。
アバター
2023/10/24 22:32
こんばんは♪会社から虚礼廃止でその案内状を出すとの事。
それを出す必要はあるのか?
アバター
2023/10/24 22:24
今日、日中は暑いくらいだったよ!寒暖差、激しいね(^^;
アバター
2023/10/24 22:05
こんばんは。

コーデ広場で「ステキ」押していただきありがとうございます。
とても嬉しいです!!

秋晴れが続いてやっと秋を楽しめそうで良かったですね。

銀杏は拾って食べますか?
アバター
2023/10/24 21:19
こんばんは~
イベクリアしました♬
御支援頂きありがとうございました(*^-^*)
夕方から小さい虫が大量に飛び始めました
まだ白くはないですが雪虫と呼ぶ人もいます
暖冬とは言われていますが初雪は早いのかもしれません(;´Д`)
アバター
2023/10/24 21:10
おこんばんは なおちゃん~

わぁ 鏡のフレーム 素敵だね。
のあらちゃんにも言ったんだけど
ミラクルの林檎 梨みたいで良いと思うよ。

食後寝ちゃったので今起きたんだけど
寒くなって来たわ~
お布団の中が暖かかったのもあるんだけどね。
昼間はちょうど良いと言うか
最近は家の中にいてもそんなに暑くないし
過ごしやすいよ。

明日は新作 見るまでが楽しみだね。
アバター
2023/10/24 21:06
こんばんは♪
今宵はお月様と土星のコラボが見られました。望遠レンズで見ても輪は見えなーい(^_^;)
アバター
2023/10/24 20:56
こんばんは、こちらも相変わらず着るものに毎朝迷いますよ^^;

朝夕は気温が低いですが、昼間はまだ暑いぐらいですから^^;

最近はさすがにマイボトルも減りましたし、

身体もですが、こうも異常気象が長引くと、お米の出来は大丈夫かな?と気になっちゃいますね^^;
アバター
2023/10/24 20:33
こんばんは 毎日爽やかな 秋晴れが続いているね 本当は そろそろ 一雨欲しいんだけどな
アバター
2023/10/24 20:32
なおちゃん、こんばんは。
日が短くなりましたね。
朝晩冷えますね。
ちょっと風邪気味です。
アバター
2023/10/24 20:15
物入れの奥からMDウォークマンを発見。充電できないと思ったら
ガム電池というバッテリーの寿命でした。
アバター
2023/10/24 19:51
こんばんは~ 

今日もいい天気でしたね。
日中は暖かく感じました。
朝晩の冷え込みは日を追うごとに厳しくなってるような
気がします。

今朝は、昨晩作った焼きそばの残りが少しあったので、
ロールパンにはさんで焼きそばパンにしてみました。
一見不健康そうですが、昨晩の焼きそば自体がキャベツ
マシマシで作ったので野菜たっぷりだったりします。
ちなみに昨晩は普通の細さの麺で焼きそばで作ったので
もやしではなく、キャベツを使ってます。
なおキャベツは千切りにしてます。
そのほうが麺によく馴染み、万遍なく混ざるので味ムラ
がありません。
美味しく仕上がるのでお試しあれ。
 
アバター
2023/10/24 19:22
こんばんは!今日は突発的にかっぱ寿司行ってきました!ww
アバター
2023/10/24 19:06
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

我が家のパイナップルの実少しずつ成長中。簡易温室に移動したけどちゃんと熟してくれるかな?
期待は大ですがw ちっとも色づかないけど このまま冬越えなのかなぁ

昼間はめっちゃ暑いくらいね~このまま これくらいの気温が続いてくれるといいけど・・
アバター
2023/10/24 18:33
こんばんわぁ^^ノ
先程インしたら店イベ達成出来てましたぁ
いつもご支援有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2023/10/24 17:55
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/10/24 17:45
❤こんばんは また夜になる、ずっと昼のままだといいのに。でも、寝られんって文句言うかも。(^_^;)
アバター
2023/10/24 17:43
耳から透明の糸その話ぶちょも聞いたことある~
そんなの聞いたら自分で簡易キッド使って穴開けるのなんて絶対むりだよね
親から頂いた体は大切にしなきゃ~

でもねぶちょ女子からお尻蹴られたりお腹パンチされたりするのは嫌いじゃないよw
あとね怒られまくってそのあと優しくしてもらうのも好きw
なおちゃんは甘やかしまくって大きく育てますからね~
女性はわがまま言ってるくらいがかわいいもんねw

ぶちょもご飯に関してはかなりわがまま言ううよw
もちろん外食も旅行もぶちょが食べたい物を中心に決めるw
アバター
2023/10/24 16:51
こんばんは~♪ 
今日は麻婆豆腐です 秋晴れのお天気でした^^
アバター
2023/10/24 16:30
こんにちは~
お祝いコメントありがとうございます。
これで一安心ですね^^

朝と昼の気温差が有るので体調管理に気をつけて下さいね。
洗濯物が乾いて大助かりですが^^ゞ

今日のキラキラは  3個と5個
タウンイベは 24個
おおお~!なおちゃん今日の7個!!!すごい!おめでとうございます!
アバター
2023/10/24 16:26
こんちゃ~^^
気が付いたらもう4時過ぎ!
一日があっという間に過ぎていく~><
アバター
2023/10/24 15:30
こんにちは╹◡╹♪
お騒がせしたパソコン復活しました☆
無言訪問中もコメント頂きありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/24 15:17
こんにちは♪
耳を塞がないワイヤレスイヤホンを購入。
音漏れしていないのかやっぱり心配で旦那で検証w
アバター
2023/10/24 12:45
こんにちは、水ステキどうぞ。そしてご馳走様です。
関西地方では曇り空ですな。
内村航平さんといえばブラックサンダーのイメージですね(/・ω・)/
アバター
2023/10/24 11:19
こんにちは。。。なおちゃん、応援ありがとう、ご老体に鞭打ち打っています
今日もいい天気、眠くなってきました、穏やかですね
朝晩の冷え込みで、紅葉が進んでるだろうなぁ
アバター
2023/10/24 09:23
おはようございます
なおちゃんは耳たぶが大きいの、お金が溜まる人って聞くよね?当たってるかな。
穴空けて痛い思いするよりイヤリングで良いかなって。
朝晩は寒いです、色んな行事も多くなり風邪には気付けていこうね。
いつもご支援ありがとうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/24 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から眼科検診行きま~す(#^^#)
検査するのに時間かかりすぎ~
今日も晴れて陽射しあっていい感じになるかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/24 07:20
おはようございます。
冬服用意と思ったけど
昼間は暑いんですよねえ・・・
アバター
2023/10/24 06:59
おはようございます♪全国的に秋晴れ~、寒暖差に注意して下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/24 02:23
こんばんは♪
ニュースで関東にも紅葉がやってくると言っていましたが、
どうやらまだ山の方の話のようですね。
こちらに来るのはまだ先のようです。
筋肉痛は思ったよりも軽くて良かったです(^_^)
これなら職場まで苦労せず行けますねw
アバター
2023/10/24 01:58
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

気が付きゃ 来週ハロウィンやん
って特に何をするわけでもないけどw

かぼちゃでも食べとこうかなw
アバター
2023/10/24 00:53
こんばんわ♪休日の月曜は家でゴロゴロの休日でした、通販で買ったサイクロン掃除機が到着w
アバター
2023/10/24 00:35
こんばんは。
ロンドン五輪、あれから11年・・・って
何方かのフレーズに似て来たような。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/24 00:17
こんばんは(^^)
出張から戻ったよ(^^;
美味しいホルモン焼き食べてきた(^^♪
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.