Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


10年前は何をしていましたか?

もう大人になってました

作業所で就職目指してた時でしょうか

精神的にはいまだにバブバブ言ってますが
大分年を食ってしまいました

10年長いようで早いですね

今晩はお肉入りの煮物とサラダ
白菜、シイタケ、お肉ですき焼き風の味付けです
一年かけて10Kg太ったのを4kg戻しただけ
だったりします
運動と食事改善が一番ですね

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/24 20:26
そうかぁ出逢った頃だね^^
アバター
2023/10/24 20:17
コメントありがとう
豚もコロナが終わってもマスクしてます
今のところインフルもコロナも
かかってません
アバター
2023/10/24 14:35
10年ねぇ‥

長いようであっという間かな?
でも ほんとコロナ禍でその間は、何もかもが無に終わってますね;;
かからなくて良かったと今もマスクはなせないです。

4㌔落とすのも大変だったかと思います。
頑張りましたね^^

アバター
2023/10/24 12:19
こんにちは。
10年早いですよね( ´ー`)フゥー...
特にコロナで4年間はあってないよーな感じします。
アバター
2023/10/23 23:05
こんばんは(*^^*)
10年って過ぎ去ると早いですよね^^;
もう思い出したくもないくらい…(*´з`)
アバター
2023/10/23 19:48
職業訓練ってちょっとあこがれる
煮物おいしそー
アバター
2023/10/23 19:41
十年、恐ろしいくらいにあっという間ですよね。
恐ろしすぎて当時のこと思い出したくないくらいです。

ダイエットお疲れ様です(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.