Nicotto Town



後悔


担降りしたはずの推しのグッズを売って後悔しています。
ただのグッズなら買い直せばいいのですが、直筆サイン&メッセージ入りのポストカードも売っちゃって…。
後からしんどくなるくらい後悔՞߹ - ߹՞
持っていたら好きな気持ち残っちゃうかなぁと思って売りました。
決別したかった。
配信また最近少し見てて投げ銭したくなったりしてしまったので。
叶わない恋はするもんじゃないなぁと。

次に好きな人ができたら忘れられるかな?
配信者じゃなくてリアルな相手を好きになりたい。

思い出は心の中に…って言い聞かせてる。
私はリセット癖があって、過去の物を結構捨てちゃってる。残しておいたほうが良いものも。
次に活かそう。
後からこんなに後悔するのは初めて。

本当に好きだったんだぁ。
元気を貰ったのは事実。
営業の愛をありがとうねって思った。

アバター
2023/10/31 10:38
おはようさん・・
いい天気だねぇ、最高のハロウインの夜になりそうですねぇ

なのちゃん、美容院行ったんだね、綺麗なの見せてください
遊びのおいで~~
アバター
2023/10/30 13:18
徳一休さん

こんにちは^^
コメ返信遅れてすみません!。°(´∩ω∩`)°。
性別選んでませんよ!体調管理頑張ります~!
今日は良い天気でしたね~。秋って感じですね^^
今日は美容室で髪を切ってさっぱりしてきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 11:54
こんにちは~・・そっか・・女性だけにコメ書いてるんだね
全くいい天気・・秋って感じですねぇ。紅葉も進むでしょうね
今週も宜しく
アバター
2023/10/29 10:10
おはようさん・・体調管理してくださいね
今日もいい天気ですねぇ、秋真っただ中ですね
今週も宜しく
アバター
2023/10/26 08:13
アイリちゃんこんこん^ ̳ට ̫ ට ̳^

買っちゃったよ…՞߹ - ߹՞そうだね。元気を取り戻したかったんだぁ…。
好きな気持ちは波があってずっと心に残ってる՞߹ - ߹՞最近落ち着いてたのに。
おめでたいって思える気持ちかなり凄い!!心が広いんだと思う!

人を好きになれるって幸せなことですよね!って語ってた。
昨日のカウンセリングでも話してたんだけど、好きな気持ちは素敵だって先生も言ってた。
ただ投げ銭だけは我慢するって先生と約束したw

リアル彼氏は健康になってからでいいよね…՞߹ - ߹՞
ありがとう…՞߹ - ߹՞
私もアイリちゃんには幸せになってほしい!応援してる!
二次元は安心して推せるからね!誰か探しましょうw^^
アバター
2023/10/25 08:36
なのちゃんこんこん^^
グッズ買っちゃったのか。。まあそれで元気が出ることもあるかもしれないし複雑やね。。
好きな気持ちは難しいかぁ><
本気で推しを好きって私多分経験がないんだろうなぁ・・。。
押しが結婚しても熱愛発覚してもおめでたい、って思えてしまう所がある。。

売ったグッズを購入してくれた人が良い人そうでよかった^^
推しについて語れるの嬉しいよね^^

リアル彼氏私も欲しい( ;∀;)
でもまずは健康を手に入れたいw
元気になってから頑張ってもいいと思うよー^^
二次元を押すの一番楽かもしれないw
二次元で誰か推そうかw
なのちゃんが幸せになってほしいな^^
アバター
2023/10/24 15:00
アイリちゃんこんこん^ ̳ට ̫ ට ̳^

気持ちの整理全然付かなくて、やけになってグッズまた買っちゃった՞߹ - ߹՞結構使っちゃった…。
下りたいのに下りれない。
好きな気持ちって難しいね。

売ったグッズ購入してくれた人はかなり良い人だったよ。少しだけ推しについて語り合えたんだけど、本当に良い人に買ってもらえたなって思った。

リアル彼氏欲しい՞߹ - ߹՞
婚活はもっと元気になってからの方がいいなぁと思ってます。
アイリちゃんありがとう(՞ •̥㉦•̥՞)
とりあえず二次元でも推そうと思うw
アバター
2023/10/24 08:21
なのちゃんこんこん。
推しのグッズとか売ることで推しと距離をおける可能性もあるから難しいね><
リアル恋愛がうまくいくといいなぁ。。
リアル彼氏さんを作るのも難しい時ある><
好きだった気持ちは良い思い出になるといいんだけども。。
なかなか複雑なのかもしれないな・・。
グッズを買ってくれた人が押し活を楽しめてればいいな^^
大切にしてくれたらそれでいいことかもしれないね^^
リアルに好きな人ができたら応援する!
なのちゃんの幸せを願っているよ^^
アバター
2023/10/23 16:27
でも捨てるんじゃなくて私より推しを好きな人に譲ったと思うとそれはそれで良いことなのかも。
私より大切にしてくれるはず。
アバター
2023/10/23 16:05
好きになっちゃ駄目!。・°°・(>_<)・°°・。
さようなら!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.