Nicotto Town


せんちゃん


ニコタの冬に備えて


スキーのメッカで育った故にリアルではウインタースポーツが大大大っキライ。

なのだが、ニコタでの初の冬に備えてスキーとスケート靴を買っちゃったわたしw
ニコタなら寒くないし、転んでも痛くないもんね(転ばないし)(^▽^)/

ところで、断頭台のアウラのコスプレをしようと思ったのだけれど
赤い髪は持ってないのであった。
それに、あの髪型は独創的過ぎてなさそうだなあ・・・

アバター
2023/10/24 13:44
死ぬまでにいっぺん観ておきたい!と思える厳選コンテンツ、幸いだ、サンキュー!
アバター
2023/10/24 13:32
たしかに・・・冬の雪が、春の水量に影響する地域もありますね。
アバター
2023/10/24 13:00
グリフィスさん、ズラというと一気にダサく感じるww
フリーレンは確かに傑作だけれど、「生命の残酷さと同時に美しさ」というテーマの
「メイド・イン・アビス」のほうが深くて大人のグリフィスさんにはおススメだよん。
「進撃の巨人」も来月にはついに完結編だし。もしも観てないなら死ぬまでに観ておくべき傑作だよ。
アバター
2023/10/24 12:55
ケニーさん、東北は住んだことがないけれど北海道より寒いという話は聞いたことあります。
でも、夏の消耗する暑さよりは耐えられるかなあ?

衣装や背景、小物、アバターの髪型などなどはプレミアム(課金)ショップのものです。
いろいろ組み合わせることで自分だけの「絵」が出来るのでついついハマっちゃいますw
アバター
2023/10/24 12:23
どもー、久々。似たようなズラ、出るとイイね。
『葬送のフリーレン』は歴史の嘘、前文明の出来事、フラットアース我々のフィールド外の世界の生命の物語のようだ、と友人から聴いていたので気になっていた作品。今月末から又出張、今度はEU方面。戻って落ち着いたら、一気に観してみたいものだ。ネタばれOK派なんで、たまに展開を書いて聞かせてくれ、ヨロシクー。
アバター
2023/10/24 09:48
おれも東北で生まれ育ったのだけど、寒いの大嫌いなんです。
そのくせ、寒いところばかりで暮らしているのだけど。。

それにしても、なんか、すごいですね〜、衣装が。
背景も面白い。
てゆーか、日本ってすごいなあ。
こうゆう遊びのサイトでも、細部までちゃんとしっかりしてるんだもんな〜。
アバター
2023/10/23 17:58
ピンクコーラルさん、暖冬は歓迎だけど雪が少ないと水不足とか心配かも。
スキー場が困るほどの雪不足になるとは思えないけどね。少なくとも北海道ではw
アバター
2023/10/23 17:56
ちくちくたん、どう見てもオスカルの髪型見たい(笑)。
カチューシャタイプのエルフ耳は勘弁だなあ(;^ω^)。
アバター
2023/10/23 15:56
今・・・スーパーエルニーニョで暖冬かも。

スキーぢょうで雪がなくって困るかもって・・・。

豪雪地帯には、燃料費的に、ありがたい冬かも。
アバター
2023/10/23 15:22
いや、今までもどう見てもミクとかどう見てもオスカルとか、いっぱい出てたから、要望出したら似た感じの出るかもよ。

エルフの耳は、カチューシャとかでもあったりしたなぁ。カチューシャ部分が邪魔だったなぁ。
普通のエルフ耳欲しいなぁ。
アバター
2023/10/23 14:33
よく考えたら、独特過ぎて著作権とかに引っかかるかも?
で、エルフ耳だけ要望出したよん。以前出たことあるかもだけど。
アバター
2023/10/23 13:47
独特の髪型やね。確かに今までのニコタでは見たことないかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.