Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


お部屋の改装

画像

ずっとお部屋が夏エンジョイムードのままだったので、久しぶりに変えてみたなり。
一応、冬モードなのだけど、なぜかあったかい部屋なのだ。
誰か遊びに来るのだ。
にゃあ。

今日はMOMA PS1に展示を見に行って、友達がPS1のその作品内で演奏したので、それも見たなり。
楽しかったなり。
それにしても面白いアーティストだったなり。
まだ、しっかり把握してないから紹介はしないけど、まあ、興味あるからまたちょっと調べたりしてみるなり。

では、問題です。

あなたがもらえるなら、どっちがいい?

1、世界中どこでもビザ無しで住める権
2、空飛べる翼(デザイン、大きさ等、自分で好きにできる)
3、透明になれる薬
4、角(つの、デザイン、大きさ等、自分で好きにできる)
5、瞬間移動できる能力

おれだったらね〜、、え〜と、え〜と、、


全部!!

だって、一つだけって言ってないもんね!

ふふ、でも、もし一つだけだったら、やっぱり2かな〜。。
どれも魅力的だけど。。
あ、やっぱり1かもな〜。。
この二択は超むずい!
やっぱり、、、、


2!


アバター
2023/10/24 07:54
ルルルのルさん、

え〜、そんなにいっぱい?
ずるい〜!
じゃあ、おれもやっぱり、全部!

はい、可愛くできました〜!ありがとうございます!
アバター
2023/10/24 07:53
べるさん、

なるほど〜。
一理ありますね。

おれは真逆な考え方で、そんなことが出来たら、それを活かして工夫して出来ることが無限に増えるから、めっちゃ楽しいって思う方です(^-^)
例えば、高校生が初めて、ベスパ買って、それに乗って日本海でも北海道でも行けちゃう感じです。
アバター
2023/10/24 07:51
せんちゃん、

なるほど。
実際にそうゆうことはあり得るでしょうね。
しかし、翼を持ち、空を飛べるようになったら、それはもう人間ではなくなって、神聖な生き物になるので、そんな生き物を捕まえようなんてしたら、そうしようとした時点で、その人たちはすっごい雷に打たれて、黒焦げになります。
それほど、神聖なものなのです。
アバター
2023/10/23 18:11
かわいいお部屋ですね^^

わたしは、、、5と3と2かな?
アバター
2023/10/23 15:31
最初5って思ったけど、やっぱり1がいいかも~^^

超能力者みたいなこと出来たら最初は楽しいだろうけど、そのうち世の中がつまらなくなりそうで(^^;


アバター
2023/10/23 11:24
わたしも空飛べる翼が欲しいけど、そんなので飛んでたら捕まって実験体にされちゃいそうなので
同時に透明になれる薬も!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.