Nicotto Town



家に使ったPコイン

画像

家完成しました~

庭整理はあとでします^^
(画面縮小しないと全体が表示できないね)
メガ6個で完成ですが、今日一気に4個咲いたので合計9個になりました^^
次は納屋に挑戦?
でも、欲しい納屋がないので次回チェレンジかな?

*************
どんだけ種使ったか集計しました

①メガ花:9個
②部屋アイテム交換8個(10×8):80個
③庭アイテム交換(10+50):60個
③倉庫:25個
④庭:4個
⑤残りの種:6個
⑥出荷(花レベル2段階UP L7?):16個?

合計200個
タネ10個で80Pコインなので、200/10=20
20×80P=1600Pコイン(計算あってるかな?)

1600Pコインも使いました~(これって普通?)
無課金では無理かな?

使いすぎたのでパパに怒られちゃう~($・・)/~~~






アバター
2023/10/23 16:19
うん
庭を綺麗にしようとしたら無課金ではちょっとしんどいかな?
部屋いじりは無料コインでもいっぱいアイテムがあるし、それでいいと思います
アバガチャ券も月1~2個しかもらえないので 衣装も無課金ではしんどいかな?

アバター
2023/10/23 16:06
おらも ココは無課金ではじめています
ま、、庭はいいだ ココログでも木に水やるの
辞めたし、、、だから 癒しを求めて部屋作りだけ
頑張る、、、
アバター
2023/10/23 15:34
よんさん

種もCコインで買えません 無料もありますが、家作作れるのかな?
毎日4択クイズ・広告ゲームでちょっとづつ貯めて
次回のイメントで挑戦してください^^

アバター
2023/10/23 15:29
やっぱり無課金では無理なんですね。
種1個もないし。
買いに行っても コインがたりません!!って門前払い(笑)
アバター
2023/10/23 10:28
四季さん

1600Pで完成は多いのか、少ないのかわかりません
1回で4個も咲いたので、運がいい人は2~3回で完成するのかな?
四季さんもバラメガ頑張ってね^^
アバター
2023/10/23 10:25
ばんびさん

今 合成見たら、メガ4個で着せ替えアイテムありました
さっき残りの種6個植えました^^
メガにならなかっても、もう追加の種は買いません(^^♪

アバター
2023/10/23 10:23
hiroroさん

ここは無課金で遊ぶ予定が、やっぱり課金してしましました
でも、パチで買ったお金なのでいいかな?
パパにアイホン15も勝ってもらったし、、、(ママも)
今月は使いすぎかな?
アバター
2023/10/23 10:14
夜は怪しげな雰囲気みたいだけど、お昼間の家、可愛いね。
そっか~。1600Pコインもかかるのね。
ぱぱ、リサちゃんには甘いから大丈夫(*^^)v
アバター
2023/10/23 10:08
メガが4個余ってたらメガ着せ替えに合成できるんじゃないの?
あと1個足りないか^^;
アバター
2023/10/23 09:53
パパは優しいから(笑)OKだよね〜。
あっちでもう使えないからいいんじゃない。私は無課金だけど。
おかげで寂しい庭。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.