Nicotto Town



メガ3個

画像

朝起きると

メガ花が一気に3個
合計8個になりました〜
今まで何個植えたかな?
また、集計します(*^^*)

アバター
2023/10/23 08:32
咲いてない話があって
今見たら 1個メガがあり
合計4つでした〜
アバター
2023/10/23 08:03
四季さん ばんびさんの
水やり 踏んだおかげで
後半戦 4〜8個は 3日で集めました
植えるエリアは 15?16にしました
アバター
2023/10/23 07:39
おめでとう。間に合ったね。ばんびさんが「踏むと良い」って言っていたので、私も踏みましたよ〜。
それだけの数を植えないといけないのかと、少々衝撃も。ボチボチいくわ〜(o^^o)
アバター
2023/10/23 07:08
まさか1回の収穫で3個もメガができるとは思ってなかったです
メガ2個余るけど
今回納屋がないので
どうしようか悩んでます

阪神優勝 確定ですね(*^^*)

それにしてもばんびさんはいつも早起きですね
アバター
2023/10/23 06:30
とうとうハウスが交換できますね。
きっと阪神も勝てると思う^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.