Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

4択  美容室・・



今日はお買い物行って、ジム用のアディダスのスニーカーが
欲しくて買ってきました♡今のナイキもオレンジ系なのですが
今回もやはりハデめなピンク系を買いました♡
ジムって やっぱりウェアとかから揃えてしまって
自己満足っぽいんですけど( *´艸`)
今週は水曜日、ジム行って来ます♡

アバター
2023/10/24 17:21
りなりなさん!BUCK-TICKの櫻井さんの訃報…絶句!

ほんま…まだ若すぎる!私ね、神戸にBUCK-TICK来てるん知って、いつか行きたいな~て思ってたんよ。今井さんと星野さんが好きで!

ただただ驚くばかりで…。ご冥福を祈るばかりだよ。でもまだ信じられないね。ライブ途中で倒れて…て、最後まで好きな音楽の中で逝かれたのかな…。
アバター
2023/10/24 02:00
りなち~♪
やっぱウエアは大事だよね?
あたいも昔エアロやってた時は
蛍光カラーのド派手なレオタードだったわ~(≧▽≦)
意外にオバサン達が派手で
いつも最前列の鏡の前で自己陶酔しながら
踊っていたんだヨ(^_-)-☆
アバター
2023/10/23 07:31
今日のキラキラ、7個10個でした(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.