Nicotto Town



だからね、タリバンの女性の人権を問題に


だからね、タリバンの女性の人権を問題にするなら、何でガザ地区のハマスのガザ地区の人達への人権を問題にしないんだと言いたいわけよ。

其れって女だけじゃなく男の働く自由も自由にあちこち行く自由も奪っている訳。

更にガザ地区じゃなくてパレスティナ地区にしても働かないから人口がどんどん減って規模が居住区の規模が縮小している上に畑も何も作らないから荒れ地がどんどん増えて言っている訳、其処にイスラエルが入植して家を建てて立派な農作地等にして言っている訳よ。

私は余程地球の為の土地の活用に良いと思うけどね。
そう言った現実を日本のマスコミは報道しないで貧困のパレスティナ保護区と言う宣伝をして募金を集めるけど可笑しいと思う訳。

パレスティナは自分達でそう言う地区を作って国連や其の他の団体から補助金を貰っている訳よ。
元々は国連が『保護区』なんていう名目でそう言うのを作ったのを知った時は其れはだめだと私は怒ったけどね。

でね、ハマスを支援しているヒズボラも女子高を襲って女学生を大量に拉致監禁レイプをして其のまま拉致監禁して残虐な行為をしているでしょう。

そう言うハマスやヒズボラを支援しているイランと言う国の異常さが許せないのよ。
人権もへったくれも何も無いでしょう。
其処に何の共感性も持たない訳よ。

そう言う人達に共感するアラブ系の欧米に住んでいる人達の言い分で矛盾していると思わない訳?
そう言った犯罪を肯定する事を堂々と言う神経が可笑しいと思うのよね。

つまりね、其れがイスラム教の教えならイスラム教って人権無視も良い所じゃない。
女子高に武器を持って押しかけて大量に若い女子学生を拉致監禁強姦して其のまま拉致監禁して連れ歩いて監禁して乱暴をし続けている集団なんて化け物のサイコ集団じゃないの。
其れがイスラム教の教えな訳?アラブの誇りな訳?私は動物並みの知能の異常集団にしか思えないけどね。

寧ろ雄鶏が雌鶏の気を引くために綺麗な素旁をして色々なダンスを踊って見せる鳥の方が余程相手の事を認めて経緯を思って接しているのでヒズボラよりもレベルは高度だと思うよ。

アバター
2023/10/25 16:50
ぐれいす様
もう少しだけ最初の頃の事を詳しく書きますね。
当時は自虐史観を信じ込んでいた人がたくさんいました。
私は其の前に「サンダカン八番娼館 望郷」と言う映画も見てました。此れは貧しい日本女性が「からゆきさん」と呼ばれて戦時中のボルネオの娼婦に日本で業者に売られて行って主に日本兵相手の娼婦をする話です。
日本人の娼婦の方が多かったのと朝鮮半島からも朝鮮の業者が募集して応募して同じ様に日本兵相手の娼婦として働いていたのを既に知っていましたので「韓国の自称従軍慰安婦:が言っている事が嘘なのを知っていましたし、「日韓基本条約」の事も知っていましたし、北海道には朱鞠内湖が在って其処に大勢の朝鮮人労働者が働きに来ていて事故で死亡すると日本人は火葬にするけど其れを朝鮮人は抗議して拒否して彼らが言う土葬の埋葬を彼らが指定した丘の上にした事も記録として残っていて彼らは業者に応募してきた書類の残っているのです。更に中間業者が中間マージを取っていたので日本人より労賃が低かったのですが其の事情を知ると直接契約して2年目から日本人と同じ労賃になった記録も残っていたのです。
また病気やケガで死亡する率は朝鮮人よりも体格も悪く少年や病気がちの日本人の方が圧倒的に多かったのです。
其の事は既に北海道では私は中学の時に郷土の歴史で知っていました。
だからパソコンでゲームを作り始めた頃は私と意見が違う人が多く私は丁寧にノンフィクションのサンダカンの本を紹介したり正しい歴史を載っている本を紹介したり「日韓基本条約」を教えたりとしてました。
最初は其の程度でしたが北朝鮮による拉致が発覚して北朝鮮の事になると今度は北朝鮮についても嘘を私は朝鮮人事態が北朝鮮は嘘をついているので日本が赤十字の仕事として北朝鮮に日本に居る北朝鮮人を船を雇って返していたのを止めて欲しいと言ってきて実際に調べてみると着いたら嘘だった事実が解り逃げてきて事実を知らせている僅かな人から実態を聞いて日本政府はやめたのですが其の後に万景峰号を作ってまだ嘘をついて日本人妻もみんな騙されて行った事を書いた辺りと拉致が発覚して大きく扱われた辺りから私のカキコミへの攻撃が始まり、掲示板はカキコミが出来なくなり掲示板事消えたりして私は其れまでのパソコンの友人関係を総て切って一人で闘う事にしました。
アバター
2023/10/25 11:36
ぐれいす様
「勿体ない」と言って頂いてありがたいと思います。
感情に任せてのなぐりがきです。正確な所が思い出せなかったり古い記憶でソースを出せなかったりと悔しいことだらけです。
誤字脱字を直さないのは恐らく其の時の感情に任せて書いたけど読み返すと大人しめにかきかおしたり無難な事を文章に書きなおすかもと思ったりと掲示板時代から敵と闘って来ましたから。
彼らは其の掲示板の持ち主事失くしてしまう力を使って来ましたから。
可成り有名な掲示板も買い取って何と私の書き込みが出来なくなると言うだけなら良いのですけど。
無料掲示板そのものがすっぽりとなくなる事が次から次とありますと流石に私も其の時代から其れが出来る組織に其れまで一緒にゲーム作りをしたり、趣味の世界を共有していたのですが、其れが続いた時にすっぱりと一人で闘う決意をしました。
其れと同時にこちらからも糞左翼組織的世論を作るべく書いている掲示板へ論破すると言う攻撃をどんどんしていきました。
ソースを出すのは其の時の経験からです。
きちんと歴史的証拠を出すと「従軍慰安婦の嘘」も「韓国は日本は強制的に韓国語を取られた(韓国語を教えて貰えずに日本語教育が始まった)」を当時の韓国で使われた韓国語の教科書の写真と資料をっ出して嘘を論破して行きました。其れを信じ込まされて彼らを日本の世論を作る為に組織的にやってましたから一つ一つ証拠のソースを出して論破して潰して行くと同時に其の掲示板に集まってきていた人達に真実を伝えて行きました。
今はサイバー攻撃は在りますけど彼らは自分達がしている事は解ってやっている様です。
掲示板当時の人達は嘘の所謂自虐史観を信じ込んでましたからね。
自分達が言って来た嘘がどんどん化けの皮をはがされて更に自分達が何者かも今は反対に色々な所から調べられてすっかり自分達は「色々な所」からマークされている様です。
其の人達は色々なそう言う所に任せて私は出来るだけ自分の思った事を書くようにすることにしました。
其れから見直して誤字脱字を書き直す作業をしない方が良いかなと思ったりもします。
面倒なのもありますが、勿論此れは重要と思った時はするときもありますが。何というか間違いがあった方が私らしいかなと思ったりもとめんどくさいからの言い訳にしてます。
アバター
2023/10/25 10:42
 勿体ないから、誤字には、ほんと気をつけてください。合ってるところも多いし、誤字のところも言いたいことはわかるけど、やっぱり台無し感はでてしまうから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.