Nicotto Town



久しぶりに2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 3

 今日はスコーンを焼きました。

ちょっと失敗してサクサクというよりケーキ寄りになりましたが美味しかったです。

 みせイベは1100超えたので折り返しました^^
来店皆様ありがとうございます。

 4択は美容室でした。

アバター
2023/10/24 00:07
tomoにゃぴ♪さんへ
私もジャムつけたいです。
生クリーム&ジャムが私は一番好きです
アバター
2023/10/23 23:13
スコーン、ジャムで食べたいです (*^o^*)
アバター
2023/10/23 22:02
ヒヨドリさんへ
焼きたて、ちょっと柔らかいけど美味しいですよ~^^
アバター
2023/10/23 21:53
スコーン、焼いたことないです。自宅で焼くと焼きたてが熱くて美味しそう!
アバター
2023/10/23 17:35
まるねずみさんへ
それは痛そうです><
薬効きますように。

クルミ入りもおいしそうです
アバター
2023/10/23 13:22
こんにちは
朝、歯医者に行って来ました
ドライソケットと言われ
痛み止めと抗生物質貰ってきました

スコーン美味しいですよね
胡桃の入った奴が好きです
アバター
2023/10/23 09:03
hiromiさんへ
美味しいですよね。
イギリス式のやつが特に好きです。


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
普段の2倍は確かに!嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
冷めたら大分スコーンぽくなりました。
今朝焼き直したのも美味しかったです。


スイさんへ
何度も折りたたむの面倒なのでビニール袋に入れて混ぜてしまいました(笑)
そしてビニールに入れたままのばしました。
パンは私も力がいるのでしんどくて1回やってやめてしまいました^^;


ほっしゃんしゃんさんへ
行きつけのお店が閉まってしまうのは残念ですね><
近いならなおさら・・・

そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
昨日は小麦粉から作るイングリッシュタイプでしましたが、ホットケーキミックスで作る
アメリカンタイプもおいしいですよね。
ミックス使うと楽チンなのですぐ食べたい時はそちらで作ります。

アバター
2023/10/23 08:26
手作りの焼きたてスコーンは格別ですよね(๑´ڡ`๑)
ホットケーキミックス・板チョコ・サラダ油・牛乳で
スタバで人気のチョコレートチャンクスコーンを作ったことあります(*^▽^*)
アバター
2023/10/23 07:26
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日、近所の行きつけの居酒屋さん行ったんですが、
11月26日でお店閉めるって・・・。
ショックです(~_~;)
大阪に来て15年、楽しませて貰ったのにね・・・
ブログでお馴染みの  山ちゃん(~_~;)(^-^;


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/23 07:18
スコーンとか力使いますよね。
バター高くなってから作っていないです。
最後にそういうので作ったのはKFC風ビスケットでした。
同じくらい力というか繰り返し作業が地味にきました。
アバター
2023/10/23 06:02
俺としてはケーキ寄りの方が好みな気がしますw
ちょっとくらいの失敗より、美味しくできたのが何よりですよ~^^
アバター
2023/10/23 04:25
ヤッターマン(^_^)(^_^) わ~い、わ~い、
大量ゲッチュオメデトウ^^ 18個は嬉しいよね^^
普段の二日分だw ニコ店も皆さんボツボツ
折り返し地点ですね~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 00:23
スコーン美味しいよね(*^_^*)

店イベwwwあと少し(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.