Nicotto Town



風邪ひいてる。

鼻が詰まって全く機能してない。

いい匂いの洗剤使ったけど全然匂わんしw

鼻がムズムズしてもなかなかクシャミも出ず……ずっと気持ち悪いのに一回出ると今度は止まらないw
一回出始めると10回は続けて出るし、一日何十回出るのやらw

だから目はショボショボ(*´Д`)
鼻は苦しい(*´Д`)(*´Д`)
乾いた咳も出るし(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

これはいわゆる風邪って事でしょうなぁ…


寒いもんね、仕方ない仕方ない。

熱はないから仕事には行かないとダメだし、一番厄介なやつ。


ボーっとして頭が回らないから(元々かw)あったかくして早く寝て、さっさと治すべし!
(`・ω・´)ゞ

アバター
2023/10/23 22:28
風邪だな
薬飲んで暖かくして寝るのが一番
とにかく体に休養だわさ
アバター
2023/10/23 14:32
あらあら、大変ですね、お大事にね
アバター
2023/10/23 09:01
大変ですね
休めると良いけど無理そうですね
早く良くなります様に 薬飲んで休養してください
お大事に
アバター
2023/10/23 00:33
ばんはぁっす、大丈夫ですか?
僕は風を引いたと思ったらバッファリンかEVEを1錠飲とミナドリンク飲んで枕元にバスタオルと下着置いて寝ます、夜中に汗がいっぱい出るからバスタオルで拭いて下着変えてまた寝ます。
アマゾンなどで一人用こたつセットが安く売ってるよ、しまむら行くとコタツ布団が安いけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.