Nicotto Town



片付けの果て&あんなことやこんなこと90


暇さえあれば片付ける、そんな余暇を過ごしております。

その活動量ほど、見た目は片付いた様子がありません。
どこが片付いているかというと、押入れの中とか、物置。あとは本棚といったところ。居間兼ホームジムwのメタルラックもいい感じにスカスカしてきました。いずれ撤去できるかもしれません。
処分した体積の一割分は新たな出会いとして戻ってきています。今の自分に不要なものは処分し、必要なものがやってくる。乃木坂のDVDとか乃木坂の写真集(ただしおつとめ品)とか工具など。今日などはスタンドミラーがやってきました。
これ以降処分するのは魂系のモノたちか廃棄物なので、処分先に悩むことはありません。
さてさて、正月は一体どんな様子になっているでしょうか。

◯体重が落ちて、昔の服が着られるようになりました。スーツ関係が主ですけど、半分諦めて手入れを怠っていたので、慌ててクリーニングに出しました。ありがたいありがたい。
◯結果的に釣り道具が充実していることに気が付きましたw中学時代から持っていたもので、全然使っていなかったものもあったりします。可能な部分はアップデートするなどして、活用する気になってきました。船は引退しましたけど、陸からの釣りはまだまだこれから・・・と言いますか、爾来12年、ようやく海に近づくことができるのかもしれません。
◯ドゥレッツァありがとう♪

アバター
2023/10/24 18:46
>シシルさん

 今年スーツ作るかぁとか考えていたので、とりあえず懐具合に良かったですw

 釣りは、魚よりも人の方が道具に釣られている気がしてなりません。
アバター
2023/10/24 00:27
昔の服が着られるようになる・・羨ましいです><
釣り・・楽しみですね^^
釣り果のご報告、お待ちしてます^^
アバター
2023/10/23 18:38
>夜桜 ラキさん

 う〜ん、確かに運動ですねえ。終わったあとの一杯がうまいw
 ちょっとずつ確実に進んでいけるよう頑張ります☆
 
アバター
2023/10/23 12:54
片付けするもある意味運動みたいな♬ 水前寺清子さんの歌のような一歩進んで二歩下がる~

断捨離ライフ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.