Nicotto Town



今日のキラキラ  自然  山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5











ギリ1桁だがや^^;

今日は晴れてたけど肌寒かった^^;
風が冷たかったからかな^^

アバター
2023/10/22 19:30
(人''▽`)ありがとう☆感謝

一回見てみるわ(笑)
アバター
2023/10/22 18:33
Googleマップ等で、病院のアイコンをタップして、概略を表示します。
評判のところを見ると、いろいろ書かれていますよ^^;
アバター
2023/10/22 18:29
こんばんはm(__)m


そんな事書けるんですねヾ(≧▽≦)ノ
やったこと無い~良いかもね(笑)
アバター
2023/10/22 18:26
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

合わない医者の場合、ネット上に(個人名は伏せて)
ボロクソに書いた方が、ストレス発散できますよ^^
アバター
2023/10/22 18:13
こんばんはm(__)m

今日は風が有って肌寒かったですよ
キラ☆キラ一緒でしたね(^▽^)/

医者は合うとか合わないとか人それぞれで難しいヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.