Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

4択答え ペヤング


焼きそばは一平ちゃんが好きです。

今日は肉じゃがの気分なので作って食べます。

現在は16℃ くもり時々晴れです。

アバター
2023/10/22 19:58
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル(今日)イベント達成できました。
ご協力、カムサハムニダ。
ハナシド、ファイティン~
アバター
2023/10/22 14:15
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、明星食品さんの「一平ちゃん」がお好きですか。
おお~、肉じゃがは美味しいですものね。
主役のジャガイモも美味しい時期ですね。
そうですか、昨日の深夜が気温17℃でした。
ハナちゃんがログを残されたお時間での16℃とは深夜は相当寒いはずです。
本日もどうぞ暖かくしてハナちゃんのとりまして有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/22 11:53
お姉さん今日帰りました(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.