Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5

4択ーーペヤングです

アバター
2023/10/23 17:52
こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
咳は出なく成りました頭痛が残っています
かかりつけ医院熱も無いのにコロナ、インフル検査されました鼻が痛くて困りました
結果どちらも陰性でした
ただの風邪だと言っても直ぐに検査嫌に成ります
お心遣いに感謝です早く元気に成りますね
アバター
2023/10/23 17:39
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
カッコイイですかうれしいなぁ~(^_-)-☆
アバター
2023/10/22 20:34
こんばんは
咳 頭痛 今もつらいですか
花火見てる時 冷えたのでしょうか
お風呂でお腹と体温めて 辛いの 吹き飛ばしてください
今宵も じわじわ冷えてきました 早く体が楽になりますようにヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/22 20:02
ブルーで統一してかっこいいですね
アバター
2023/10/22 14:23
こんにちわ(^^♪~ゆきみんさん
コーデ褒めて頂いて嬉しい限りです
アバター
2023/10/22 13:18
すてきなブルーコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.