Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

4択→「ペヤング」



自然広場→用水路の右角(手押しポンプの所)


ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根

アバター
2023/10/23 22:27
そうだよね~
楽だけど、訪問者は減るよね(-ω-;)ウーン
アバター
2023/10/23 20:35
それはもう、
解放されて時間も気持ちも楽になりましたよ~。
ただし、日々の訪問者数が激減しましたが.....。
アバター
2023/10/23 08:47
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

そうなのねw
楽になりましたか?
アバター
2023/10/23 06:48
おはようございます。
そして俺は巡回を卒業しました。
アバター
2023/10/23 01:40
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃんは遊んでくれる人が好きなんだね^^
君づけで呼ぶのをどこで覚えたんだろう?
すごく不思議だね~(;゚Д゚)
TVとかで聞いたのかな?

ほんとペットの鳥をつれて行く集まりみたいなのがあったら、
鳥たちがみんな色々なおしゃべりをして面白いだろうね~(#^^#)
私も聞いてみたいわ~^^

薬屋のひとりごと、今日見てみたよ~^^
ネトフリで見れたから良かったわ~(n*´ω`*n)
なかなか綺麗な絵で、面白かったよ♪
1話完結って感じで、毎回ヒロインが謎を解決する話だから
なんだかちょっとコナンみたいだねって娘と言ってたんだ~
あまり重くなくて見やすいわ(#^^#)

今日は茨城の娘のところから川崎に帰って来たんだけど、うちに着いたらドアの前で
茶トラのノラ猫ちゃんが待ってたの^^
ドアを開けてエサを用意してたら、珍しく足元にすりすりしてきたよ\(◎o◎)/!
でもその後階段にもすりすり壁にもすりすりしてたから、ノミでもいて痒かったのかも;
ズボンにノミがついてたら嫌だな~><

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

アバター
2023/10/22 20:39
ニコタの巡回で2時間から3時間!
そんな暇ないって(>_<)
アバター
2023/10/22 18:36
何がそんなに忙しいんですか?
ゲーム? ホムセン? ぷーちゃんのお世話?
アバター
2023/10/22 16:06
涼真さん♪こんにちは~(/・ω・)/

メンタルクリニックの日だったのね。
薬が1/4になって良かったですね~
1か月後には卒業できそう?
(・∀・)イイネ!!
午後の食後はお昼寝タイム?
私は忙しいのでお昼寝してる時間ないわ(^_^;)
ゆっくり休んでね( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/10/22 12:00
こんにちは。
今メンタルクリニック行ってきましたよ。
薬が4分の1になりました。
一月後には卒業できそうです。
長かった~。
今日は良い天気ですが、
午後からのんびり過ごしまーす。
食後はお昼寝かも?
かえでさんもお昼寝ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.