Nicotto Town



禁断の果実。

画像

猫カボチャ・ハロウィンカボチャ・カボチャマンドラ

を一通り(カッキーン!)植え終わり、
ロートなんちゃらで貰った薔薇も植え終わり。。。

隔日で頂く無料の種栽培でやっとゆっくりと思ったけれど
やっぱり「魔女のりんご」が気になってきて。

「いいじゃん80Pだよ、ガチャより安いよ」と運営魔女が耳元で囁く。
「これが終わったらクリスマスハウスだからね」と理性の声も。

うううう~ああああ~! ぽちっ。

相変わらず意志が弱いんだ。





アバター
2023/10/22 10:41
次々と魅力的な家を作れるように、ニコタの戦略><
つい乗ってしまうよねぇww
アバター
2023/10/22 08:56
うんうん、魔女のりんごも可愛いよねw
でもさ、お家を建てるためにはメガ6個必要なんでしょ?
80Pで何個メガるんだ?…と考えると結構高くつく罠。
いやはやマイホームってのはお金がかかるもんですな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.