Nicotto Town



あと1人〜♪ あと1人〜♪

画像

昨日オリックスが勝ちました〜

日本シリーズ進出おめでとう
日本シリーズ、59年ぶりの関西ダービー実現!
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

そして、、
今日の朝 メガ咲きました〜
メガ花6個まで あと1つ
昨日も朝に咲いたので、明日の朝に完成かな?
そんなに甘くない??

アバター
2023/10/22 14:32
おめでと〜。あと1つ〜。
関西対決になったのね。ぜひ、阪神対ソフトバンクが実現して欲しかったです。

私は今、バラの種を植えてないけど、あやかって、種買おうかな。
アバター
2023/10/22 11:01
関西対決いいね~
経済効果はWBC超えるかな?
阪神が日本一になったら1985年ぶり
バース・掛布・岡田時代
私は生まれてたのかな?
阪神VSオリは今年のOP戦 プレミアムシート(阪神ベンチ裏2列目)で見ました~
見に行きたいけど チケットとれないね
アバター
2023/10/22 10:36
おめでと~~・
予想通りの展開。
関西の景気をいっきに上昇。
アバター
2023/10/22 09:20
おはようごいす

どちらが優勝しても
アバター
2023/10/22 07:39
とうとう関西対決ですね。盛り上がりますね。
阪神応援しちゃおうかな。アレは封印?最後は何ていうか楽しみです。
水かけて歩き回っておきました。
四葉のクローバーも踏みつけられたところの方が見つかりやすいっていうからね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.