Nicotto Town



キノコ狩り

ピクニック×CJ

もらったステキコーデ♪:45


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 日 時 】      10月 22日  日曜日
        

【 タイトル 】       ピクニック×CJ


【ドレスコード】  キノコ狩りやキャンプ、お散歩などなんでもOKです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 



今日のキラキラは、自然広場とニコット山。


4択は、ペヤング。
好きなカップ焼きそばは?という質問。
他は、JANJAN UFO 一平ちゃん
私は、やきそば弁当( *´艸`)
最近、カップ焼きそば食べてないなぁ。


今日のコーデは、キノコ狩り。
この背景のキノコだと、食べられない物
ばかりみたいだよね(^^;


最近、今日1日何していたんだろう…って
思うくらいあっという間に1日が過ぎる。
怖いわ(゚Д゚;)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


アバター
2023/10/23 00:17
こんばんは、4食完食です~~

dolphinさんもお疲れ様です~~いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/10/22 22:07
忙しいくらいのが すぐにお正月だー
頑張れー
アバター
2023/10/22 19:59
個人的には、あっという間に年末まで過ぎてくれると嬉しいんだけど…w
早くまた長期休暇が欲しくなってます…w
アバター
2023/10/22 13:48
おこんにちは ドルフィンちゃん~

キノコ狩りのコーデ可愛いね♪
水筒も良いなぁ~

私は焼きそばを食べないんだよね カップラーメン(丸い方)は好きなんだけど~

ドルフィンちゃん それだけ忙しいのかもね?

午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/10/22 12:50
夜が長いし、気温低いと眠いから睡眠時間少し長くなるからかなぁ??
アバター
2023/10/22 07:56
おはよ|ू•ω•` )
ウサギさんと一緒にキノコ狩り♬秋満喫楽しそうですね(∩´∀`∩)
そいえばニュースで色鮮やかな綺麗な毒キノコをリスさんがŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"してる
映像出てました(๑°ㅁ°๑)!!リスさん達は大丈夫とか?(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2023/10/22 07:04
キノコ狩り、かわいいコーデだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.