Nicotto Town



10/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

10/22 キラキラ

自然広場とニコッと山

4択は ペヤング だって

(-_-;)


みんなコロナ禍は開けてもまだくすぶってるみたいだし
従兄弟も今になってコロナ患ったから気をつけてね

しかしその患った従兄弟と濃厚接触したはずの自分が
知らせ聞いて検査受けに行ったら陰性って
やっぱりコロナも"バカ"には移らないのかな(;´∀`)
バカで良かったのかも苦笑


アバター
2023/10/24 05:00
>フラさん
えぇ!? そうなのかな(;´Д`)
でも対象となる方は「65歳以上」と「医療従事者または高齢者施設等の従事者」以外は
基本「基礎疾患を有する方」のみってされてるのよ…

僕が言われた通り6ヶ月待って5回目受けようと思ってたら
方針変わって3ヶ月になって、先に優先して5回目受けた高齢者が
僕飛び越えて予約入れちゃって枠埋まってさ怒

とりあえずもう一度確認してみるよ…



アバター
2023/10/23 11:31
接種の封筒は接種を終えないと次の封筒は来ないと思うんだけど。
自治体のHP見て予約が可能か確認した方がいいよ。
お役所仕事は基本不親切だから(*_*)
アバター
2023/10/23 05:38
>総悟さん
あらら(;´Д`) お大事にですよ
ワクチン接種の利点なのかは分からないけど
確かに摂取回数多いと"悪化しづらい"というのがあるそうです
ただ、それは症状が判別しづらいにもつながるので
家族の摂取回数多い人が貰っちゃっても気付きづらい状況になってるそうです

ただの風邪かと思ったら実はコロナで知らずにうつして
摂取回数少ない人では重篤ケースみたいな(-_-;)
自分も4回までは摂取して5回めを待機期間半年待ってたんですが
方針変わって3ヶ月待機になって先に5回め摂取者に予約先越されちゃって;
いま秋摂取の封筒待ってるんだけど全然来ないんですよ(´;ω;`)

>フラさん
自分4回目まで打ったけどそこから方針変わって3ヶ月待機で摂取ってなってさ
僕より先に5回目打った人たちが6回目の予約入れて埋まっちゃって
結局打てないまま今に至ってるのよ(-_-;)
そして今年は春と秋で分けるとなったけど
春は医療従事者と高齢者しか打てないはずなのになぜか僕にも封筒が来てさ
電話で確認したら"秋まで待ってください"言われて待ってるのに
まだ封筒届かない…親世代はもう7回目打ってきたってのにさ怒
アバター
2023/10/22 10:40
かんちゃんは日頃の行いが良いから色々な所からのバリアがあるんだよ(*'▽')
コロナはかなりキツイらしいのでならないなら、それがいいよ☆
アバター
2023/10/22 07:52
おはよです|ू•ω•` )
僕も家族がなって2日後発熱して翌日発熱外来で陽性なったとですよ(>_<)
しかも最初にかかった家族より未だに倦怠感と息切れが続いてて_( _´• ·̭ •`)_ペショ
状態ですー(´•̥ ω •̥` )その後また他の家族にも感染したとけど発熱も無く喉の痛みだけで
特に症状無く待機期間も明けました。ワクチン接種の回数もあるかも?
僕3回迄接種して4回目は落ち着いて来てるし副反応きついからいいよねーて
受けなかったとですよ(;・∀・)また案内来てたんで症状落ち着いたら行った方がいいかなて
思い始めてるとこです(>_<)
kanta03さんコロナかからなくてよかったです(´ー`*)ウンウン
あのしんどさ…半端無いですー←僕の感想です(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.