Nicotto Town


ハニーピーチ


出)黒ガチャ87弾多数 求)P代理・過去P限定



沢山の方に見に来て頂いたのに
分かり難い表示だったので書き換えました。

【お出し出来るアイテム】
黒ガチャ87弾
目玉 ふわふわ浮かぶ幻想司書(ホピタ)  1点
*幻想司書の友だち・古書を運ぶ小人     3点
*幻想司書の文字を書く羽ペン        1点
*幻想司書の友だち・ランプフクロウ     1点
*古書の精・絵本L             9点
*古書の精・蝶図鑑L            6点
*古書の精・ファンタジー小説L       5点
*古書の精・漫画L             6点
上記ガチャアイテムは各200P位のP代理でお願いします。
 現行は所持多い為20年までのアイテム提示お願いします。

【求めているアイテム】
 20年以前のP限定
*特に求めている物
  ★ブリティッシュノーブルベスト
   ブリティッシュフリルスカート こちら2点はセットで希望 500P
  ★足元のすりすりにゃんこ(白・灰)400
  ★ローズゴシックパラソル 400P
  ★月に黒猫 300P
  ★ホワイトデッキバルコニー 600P
  ★ナカヨクナール団の抱えるねこ 300P
  ★迷宮へ誘う不思議な鍵(手前)300P
  ★噴水のある自然公園 600P

求めアイテムの後ろにP代理でお出し出来る金額を表示しています。
プレ交換で条件の合う方がいらっしゃいましたら
こちらへのコメントよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2024/02/08 04:22
ハニーちゃん、びっくり♡ほんとありがとう♡可愛いから欲しかったんだぁ♡みんなのコーデ見て羨ましいけどスマホからでは良く見えなかったよ~いつかいつかと思いながら動けない夏音です。
アバター
2023/12/04 23:31
おこんばんは ハニーちゃん~

今日はお休みゆっくり出来たかな?
私は解散が早いランチでスープカレーを食べて来たよ。
今日は日記を保存して非公開にしておいたんだけど
デコに貼り付けて送信した時 公開になおすのを忘れたみたいだわ(-_-;)
心配かけてごめんね~
またゆっくり来ま~す♪
アバター
2023/11/26 04:55
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

今日も晴れの予報です☆
晴れると気温が低くても暖かく感じて嬉しい♫☆

伝言板がいっぱいなのでこちらへ~☆

今朝は玄関が凄く明るくて外に出て見ました☆
そしたら、まん丸お月様と木星が見えました☆
とっても綺麗でした☆

昨日は晴れてましたが、寒い一日でしたね☆
でも、今日は少し気温も上がるみたいです☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2023/11/12 16:02
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆伝言板どこもいっぱいなので
ここに書き込みます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今日もステプとお水をお届けです♪
今日仕事休みだけど体調イマイチだから寝てばっかりです(^_^;)早めに直さなくちゃ。
ハニーちゃんは仕事かなぁ?明日はロングメンテあるからメンテ後に挨拶しますね。
アバター
2023/11/03 23:46
書き込めるとこが無かったのでw
こちらにて失礼しますლ

数年前は新電力会社が安かったけど今年からは
東電が1番~安いようなので切り替える事にしました~
情報によると1万円近くも違うようです><

ハニーピーチさん~~よぃ連休を(*◕‿◠*)з
メルモは明日は土曜勤務があるので出勤ですが
今日は9時間くらい寝れたので頭がスッキリしましたwww
アバター
2023/11/03 23:43
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

こちらに書いて(*_ _)人ゴメンナサイ

毎日暑いけど、家の中は結構過ごしやすいですw笑

今日車で通った所がまだコスモス満開で、すごく綺麗だったので、写真撮っちゃいました^^
うちの近くはもう、枯れかけてるんだけどw
昨日、散歩で行った公園にもコスモス畑あったはずなんだけど、全部抜かれてました(>_<)
ちょっと遅かったw
残念(;^_^A

アバター
2023/11/02 01:14
11月の連休は半袖の気温になるとかビックリですよね(^^;今夜は眠気がおやすみなさい(*˘︶˘*)
アバター
2023/11/02 00:52
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

こちらに失礼しますm(__)m

もう11月‼早いですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
気がついたら近所の並木道も紅葉してだいぶ落葉してました(;゚Д゚)
いつの間に⁈
なんだか暑いくらいの日もあるのに、ちゃんと紅葉するもんなんですね~;
この三連休に1泊で温泉に行ってきます^^
少しは紅葉が見れるといいんですが…

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いしま~す(*^▽^*)
ハニーピーチさん、また~(#^^#)
アバター
2023/11/02 00:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/11/01 21:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/31 02:15
こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
私は体が丈夫な事だけが取り柄です。
が、6年くらい前に咳喘息になって1か月ほど横になって眠れなかったときは辛かったですね。
コタツに入って背中に大きなクッション当てて座ったまま寝てました。

ハニーピーちさんもお気を付けくださいね。
アバター
2023/10/31 02:04
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)ハニービーチさんも達成おめでとうございました(*´▽`*)
満月と木星綺麗に見えましたよね♪
アバター
2023/10/30 22:23
こんばんわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/30 20:19
ハニーピーチさん こんばんは。
こちらにお邪魔します♪
今日もいいお天気でした。午前中、バイト掃除に時間がかかり、午後からダラダラになりました。
今週は不定期訪問になりますが、よろしくお願いします。
アバター
2023/10/28 11:39
こんにちは~~イベ達成おめでとう
暖かい秋の風が、太陽が。照りつけてるね
気持ちいいよ。公園で子供、お年寄りが・・
アバター
2023/10/26 22:16
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/10/26 18:03
今晩わ^^ステキお届け訪問です(^v^)
アバター
2023/10/26 14:31
こんにちは お水とステプ!
アバター
2023/10/26 13:58
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/26 13:49
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

こちらにごめんなさい。
今日はお友達とウォーキングしてきました~~♪
1時間歩いて、汗かいたわ~~w
上着が要らない気候でした~~^^
この時期がほんとウォーキング、散歩日和ですね~~\(^o^)/
お友達と話ながら歩くとあっという間に時間経ちますね^^
ハニーピーちゃまはウォーキングされる時は、お友達と?お一人で?
アバター
2023/10/26 10:34
おはようございます。
今日
朝12度で寒かったのに
昼間25度の夏日予報で
寒暖差大きく体調気になります。
アバター
2023/10/26 09:06
おはようございます。
他がいっぱいだったのでこちらに書かせていただきますね。
お水と素敵オムライス4皿ごちそうさまです(^^♪
アバター
2023/10/26 01:30
こんばんは~
受け取りました! ありがとうございました。
リアルでも着用したいくらい可愛いワンピースでお気に入りです♪
フリマ下手は基本的にP代理となりますが、また機会があれば宜しくお願いします。
アバター
2023/10/23 01:41
そうなんです~ 3年前、ピグが無くなった時にニコタ登録しました。
うちが古いアイテムを少し持っているのは、ピグ友がニコタと掛け持ちしていて、
ピグ無くなった時に、うちは行き場を失った(汗)と発言したらニコタ紹介してもらい、古いアイテムをプレゼントでいただいたと言う感じです。

パシリア、めっちゃ好みのアイテムなので申し訳ございませんが、取り置きお願いします!
今度の水曜日は歯科が入ってるので(まだ通い中w)、水曜夜~ならプレゼント可能です。
宜しくお願いします。
アバター
2023/10/23 01:10
お返事ありがとうございます!

お恥ずかしいのですが・・・
ニコタ入会が3年目で、フリマも下手なので
20年以前の限定アイテムが
・パレオ(ビビッドサマー) 
・フラットクンの童話バスケット+マイメロディのレースフレーム
しか無かったのです(汗

低価格ですし、選択肢も無さ過ぎるので、今度の新作はどうでしょうか?
宜しくお願いします。
アバター
2023/10/23 00:19
無事届きました(*^▽^*)
すてきな交換 ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2023/10/22 23:34
こんばんは~

ふわふわ浮かぶ幻想司書(パシリア)

まだありますでしょうか?
在庫ありましたら、P代理のアイテムを教えて下さい。
宜しくお願いします。
アバター
2023/10/22 12:42
コメントありがとうございます(*'▽')
先出しプレゼントでよろしいでしょうか?
P代理のアイテムを教えて下さい☆彡
アバター
2023/10/22 08:19
おはようございます♪
本を運ぶ小人はありますでしょうか?
P代理でよろしくお願いします。
アバター
2023/10/22 02:44
素敵な交換ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/10/22 02:36
ちょっ勘違いして書き換えましたが、ウエデイングドレス(ローズクレア)送りました
アバター
2023/10/22 02:23
ハロウィンドレス~2010~
エレガントゴシック(ジョゼファ)
ゴシックコーデ(ハートクィーンL)
アジアンワンピ(涼々華澄)
パーティドレス(シャンティ)
ご検討ください
アバター
2023/10/22 01:34
こんばんは
目玉 ふわふわ浮かぶ幻想司書(パシリア)を求めています。P代理希望です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.