Nicotto Town



おねだんいじょう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

 座りやすくするためにニトリにドーナツクッション買いに行ったら、意外と種類少なくて、姿勢改善の高反発系がほとんど。

柔らかい系が1個しかなくて仕方ないのでそれを買ってきました。
ないよりは座りやすくなりました。

 ニコみせは800超えました^^
来店ありがとうございます。

 4択はペヤングでした。

アバター
2023/10/22 23:43
tomoにゃぴ♪さんへ
想像したらほっこりしました^^
アバター
2023/10/22 22:12
ドーナツクッションを買ったら、ネコのお気に入りの場所になってしまったことが ((*≧m≦)ププッ
アバター
2023/10/22 10:52
hiromiさんへ
お尻にやさしい感じを探していたので。
昨晩から今朝はマシな感じなので、効いているかも。


ひまわりさんへ
この前キラキラ使いきってしまったので青背景で9個は嬉しいですね^^
クッションとか座り方とか大事ですね。


うなちゃん♪さんへ
私はカップ焼きそばは食べないのですが、子供が好きなのでたまにUFOは買います。
4拓も「UFOじゃないんだー」と思いました。


スイさんへ
西友ですか~
イオンかアルプラザに行った方がよかったかな^^;


ろーじあさんへ
ニトリ、昔ほどは安いって感じはないですしね。
で実可愛い物とかは増えてきた気がします。
アバター
2023/10/22 09:24
ニトリは確かにモノは良いですが、地味に手が出しにくいところもあって…w
なので、ホームセンターから回って、無いようでしたらニトリっていう順番で見て回ってますw
アバター
2023/10/22 09:11
なかなか希望のないですよね。
前はもっと種類あったんですが。
そういえば、私家族のぢのために出勤前に西友でドーナッツクッション買いました笑
アバター
2023/10/22 08:29
カップ焼きそばってたまに無性に食べたくなりますよね(๑´ڡ`๑)
わたしが好きなのはUFOと一平ちゃんですね(^ω^)
ペヤングって四国ではほとんど見かけません。。
アバター
2023/10/22 06:11
お早う御座います(^_-)-☆ 順調ですね(^_-)-☆
矢張りクッションは無いとお尻がね~私も2枚
敷いてます、キラキラは普通に良かったね
今日も元気で一日過ごしましょう、
宜しくお願い致します^^
アバター
2023/10/22 01:01
低反発が欲しかったのかな?
それかただソフト柔らかクッションかなぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.