Nicotto Town



息抜きに。

健康診断を意識してw昼間は少し走ってきた♪


問診で聞かれる「日頃から運動してますか?」って項目をYESにしたいw
そもそも週に一回の走りだけで「日頃からの運動」なんて言えるのかw
そこは自己判断でもいいよね⁈


その後は美容院行ってリフレッシュ☆
ここ最近の「ツイてない」出来事や心の闇が溜まる一方だったので、髪と一緒に切り捨ててやるわ!って事で(怖いw)

カラーで色も入れ直し☆
落ち着いた色にしてもらったけど、果たしていつまで持つか…
いつも気が付くと、元の傷んだ色に戻ってるw

何より、初めて行った美容院。

いつもは知り合いの所でやってもらうけど、只今改装中なので行けず。

とりあえず違う所でいいかって感じで、家の近くの新しい美容院へ行ったんだけどカラーしてもらってる間とか、急にタブレットを渡されて焦るw

何?何??

って思ってたら中に入ってる雑誌でも読んで下さいねって事だった(;'∀')

え?今ってこんな?

と時代に取り残されている私は驚いたさw

何より使い方が分からず(;´Д`)
変な所を押しちゃって画面が消えてアタフタしてたら「あ、そこを…」って若い美容師さんのお手を煩わせてしまい…すみません(*´Д`)って感じでw

たまには違う所に行くのも新鮮でいいのかもしれない(*‘∀‘)

アバター
2023/10/22 22:59
おお、今はタブレットで注文?ではなく
雑誌なのかw
時代だわなぁ、なるほど。
美容院は確かに雑誌読んでるイメージあるけど
ゲームとかもできるんじゃろかw
タブレットなら、映画とかも見れそうじゃなw
アバター
2023/10/22 22:44
息抜きできた?
俺はイージーな1200円カットだ~www
アバター
2023/10/22 00:50
新しいところ新鮮でよかったね
いまってそんなんなんだ
豚はついていけないよ
ブー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.