Nicotto Town



私が国連のパレスティナの保護区政策を知って


私が国連のパレスティナの保護区政策を知って何十年も前の話だけど絶対に此れはだめだと怒った理由がまだ解らない様ね。

掲示板がかける様になって何度か其れを書いたけど更に其の貧困を宣伝して活動費を稼いでいる連中にも腹が立ったけど、アラファト議長の世界9位の金持ちなのにも怒ったけど、其のシステムにも更に濃く例以外にパレスティナに援助をしている団体にも怒ったけど最初の怒りの理由は其れでは無かった。

所謂特定の保護区と言う所に閉じ込めて補助金とか保護とか言う名目で唯食べさせて置くやり方はだめだと怒ったのよ。
此れは唯の家畜扱いと変わらない、其処に人権は無いのよ。
何世代にもわたってそんな事をしている人達にも腹が立つけど、自分に人権が無い事に気が付かないのはおかしいのよ。

確か最近のCMで女の人の絵が真っ黒に塗られて自分の仕事も将来の夢も自由に旅をして色々な事を経験する事も海外に行って貧しい人に農業を教えたりする生きがいも縫物を教える生きがいも船に乗って色々な国に言って物を売る生きがいも病気の人を助ける生きがいも新しい技術を発見する生きがいも新しい植物を作って多くの人をお腹いっぱいにする生きがいも働く権利を取り上げては行けないんだ。

其れはイスラム教の教えにも反しているからハマスのやっている事などは何のアラブの人達の主義主張に等なったら其れこそ可笑しいんだよ。
あんな酷いテロ何てやっておいて其れをどう支持しろと言うんだ。
酷いテロの映像や人質を連れて行く乱暴なやり方をどうして良しとするのか理解できない。

アラファト議場が死んだ後にパレスティナに出来た政権の上層部の子供達は親戚はどんどん欧米に出て教育も欧米で受けて更に技術を身に付けたりパレスティナに集まった補助金の大金を元手に商売したりしてパレスティナ系欧米人がいっぱいできているけど。

更にパレスティナに貧困地区を作る為に籍を置かなければならないので老人や女を残してパレスティナから出て出稼ぎに出ている人達は居るけど。

ガザ地区はハマスに囚われているからハマスの作った検問が在ってイスラエルの作った検問があるから2重の厳しい検問で外に出れないで更に彼らは補助金を貰う人数になって其の上に人間の盾としてもつかわれる。
彼らに人権等無いんだよ。そんな所は最初から作っては行けなかったんだ。

ガザ地区以外はパレスティナはどんどん狭くなっているようだけど人口も外に出て行く人達が居るからね。
所謂補助金を貰うために籍を置いておかなければならない為に一軒に居る人はいるけど其の人達も所謂老人女世帯で一旦パレスティナから出た人は出稼ぎで苦労してもパレスティナには戻りたくないんだと思うよ。

ハマスはアラブ諸国も含めた国際社会が認めては行けないんだよ。

イスラム原理主義も厳密に言うと矛盾だらけでしょ。
其れなら欧米から来た技術も否定すべきだよ。電気も止めてたいまつと星でも数えて羊を飼って生活すればよいだろう。

世界は繋がっているんだよ。地球温暖化は先進国だけじゃどうにもならないだよ。
コロナワクチンだってワクチンを研究してくれた人のおかげで多くの国の人達が助かったんだよ。

此れからもっと大変な天変地異が起きた時に一国だけではどうにもならないんだよ。
北極の氷が解けたり南極の氷が解け始めて其れによって天候が可笑しくなっているんだよ。
水蒸気がどうのこうので「脱石油世界」を目指そうとして色々な国が技術を研究している時に
家畜扱いの人権を無視した「保護区」何て体のいい名前を付けてそんな乱暴な事をしては行けないんだよ。

もう遅すぎるけどね。ハマスを悪用したり貧困を悪用したり補助金のバックマージをする為に貧困を見世物にしたりね。

こんな状態は可笑しいと本人達も周りのアラブの国も更に地球に居るアラブの人達も気が付かないといけないんだよ。

この時代に原理主義って何?やっている事と矛盾していると見ているよ。
自分達に都合の様欧米の技術は使うのか?
其の事に凄くむかつくんだけど。

欧米に自ら望んで其処に住んでいるのに自分勝手だと見えてしまう。

例えば町内会費を払わない人が居て言い分がそんな契約をしていないと言って義務はないと言う訳。
でも町内会費で夜の道の電気を町内で付けて払っている訳。
更に冬になると町内会費で業者を雇って雪よけを機械でして貰って舗装道路をつくってるんだけど町内会費を払わないから自分の家の前は其れをしなくて良いと言う訳。
其処の家の前だけ車道にぐにゃっと舗装道路が出来てみんなが迷惑をしているんだけどそんな家の人の様に見えるんだよね。

つまり地球は繋がっているんだから自分の言い分や主義主張だけを押し通したら迷惑なんだよ。

イランなんかすっごく嫌な国と思ってみている。よその国に迷惑をかけない原理主義になりなさいよ。
他の国とも仲良くしなさいよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.