Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はおせちの夢を見ながらグゥグゥ寝る

今日はおせちを頼んだよ

北陸温泉旅館コラボおせち
3段重
20800円
お貧貧な豚の財布だけでは
間に合わず母が出したよ
まー母が食べたいって言ってたから
いいけど美味しいかなw

だいぶ地元のバスの乗り方がうまくなってきた
もう車が無くなって3か月かー早いね

オリックスクライマックスシリーズ
おめでとう
これで関西決戦だね

電話無かった(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちょっとがんばったんだけど
足りなかったみたい
まーまだわかんないけど
29日までのんびり待つか
また頑張るブー

アバター
2023/10/24 12:43
北陸温泉旅館コラボおせち♡美味しそうです(о´∀`о)
豪華でいいな♪
うちも近所のレストランで洋風お節を頼もっかな〜。
電話来るといいね。
アバター
2023/10/22 22:05
コメントありがとう
おいしいおせちがあったら
教えてください
アバター
2023/10/22 13:17
おせちの注文の時期ですね!まだどうしようかどこで注文しようか悩んでいます^^;
アバター
2023/10/22 11:19
焦らず 焦らず ご縁のものです
アバター
2023/10/22 07:50
おせち楽しみですね。
アバター
2023/10/21 21:59
豪華なおせちだね^^;;
アバター
2023/10/21 21:11
豪華なおせちだね^^
アバター
2023/10/21 20:59
オリックスが日本シリーズ進出決定おめでとうございます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.