Nicotto Town



イライラする~~;;


こんばんは


最近気分が落ち込んでいるというか。。。なんとなくアンニュイな気分です

夫によると私は毎年秋がダメらしい。。。ダメというのはイライラしてるということ

この原因はなんとなくわかっているのです

ダイエット。。。。

先週までは順調に体重減ってきたのですが

今週は微妙で低迷期が来たかな?という感じです

しかもダイエットで甘いものをほとんど食べないのでそのせいもあるのかも。。。

甘いものは女子の友達w

早く成功!ってところまで体重が減らないかなぁ~

待ち遠しい。。。。

アバター
2023/10/22 17:21
夏子ちゃん こんにちは
ありがとう~頑張るねw
アバター
2023/10/22 17:06
がんばれ~~~
アバター
2023/10/22 16:34
るかちゃん こんにちは
甘いものが大好きだから困ってますw
そうそう自分一人では難しいよね
たまには気をゆるめて甘いもの食べたいですw
アバター
2023/10/22 16:28
cocotan❀ こんにちは
甘いものを我慢するのって本当に大変だよね
自分一人だけの気持ちじゃなかなかむずかしい…
私たち主婦はご飯を作らないといけないから余計にね><;
気持ちが病んじゃうから適度に気を抜いて開放してあげてね

アバター
2023/10/22 09:26
ひとみさん おはようございます
甘いものは誘惑してきますよねw
我慢は身体に良くないでしょうねw
アバター
2023/10/22 09:24
ゆぴちゃん おはよう~
甘いものは早い時間に食べるといいんだね
私は夕食も早い時間に食べるようにしています
いつもありがとう
アバター
2023/10/22 09:22
まーちゃん おはよう
実は食事指導は受けていたことが合って、
体重の割に食べてないのでもう少し食べなさいと言われるんです
これはたぶん私の場合、基礎代謝が他の人より低いんだと思います
基礎代謝は急には上がらないし困っています
早く体重減らないかなぁ
アバター
2023/10/22 09:18
キョンタちゃん おはよう~
嗜好品が食べられないのは辛いよね
おせんべいが復活しますようにw
アバター
2023/10/22 06:00
体重を減らすのは大変ですよね。増えるのは早いんですけど…
私も甘いものは好きなので、ついくちにしてしまいます。
我慢すると辛くて、頑張れないから、少量にして食べてしまいます。
アバター
2023/10/22 03:08
ここたん♪
甘い物不足はホントにイライラするんだヨ!
朝はお菓子系食べても消化されるから
ガマン出来ない時は朝ゴハンのデザートに食べちゃお~(^_-)-☆
アバター
2023/10/21 22:46
私が思うに、自己流のダイエットは、やめて、
保健指導を受けて、食生活の見直しと、日常生活の改善が良いのではと思いました。
自己流でダイエットに成功した成功体験より、リバウンドした話を聞く方が多いです。

因みに、私は、仕事しだしてから、スリム化(体脂肪の減少、ウエストサイズがSサイズに)しました。
決まった時間に起きて、朝食を摂り、家事をこなして出勤することで、
サイクルが決まり、所謂、規則正しい生活になったからだと思います。

ダイエットしなきゃと思うことが、ストレスとなってるんじゃないかな。。。
甘いものを食べちゃいけないって思うこともストレスだしね。
その思いから離れて、なぜ、ダイエットが必要なのか?
健康上なのか?美意識からか、他人と比べてるのか?
本当にダイエットが急務なら、なおさら、保健指導をきちんと受けたほうが良いと思います。
アバター
2023/10/21 21:27
少しは、甘いご褒美を食べたほうがイライラしなくて良いと思うけどなー。
私は、今まで大好きだったあるおせんべいが、製造終了になってしまって、ほんと!悲しいです!
アバター
2023/10/21 20:50
はるさん こんばんは
ダイエット辛いですよね
頑張ってるのになかなかうまくいかない;;
いつもありがとうございます
頑張って成功します(言い切ったw)
アバター
2023/10/21 20:26
こんばんは、食欲の秋。
ダイエットはしんどいですね。
それでも頑張っていらしてすごいと思います。
私も見習わなくては、です。
無事に乗り切ってダイエット成功しますように。
アバター
2023/10/21 20:20
ミオたん こんばんは
好きなものを我慢って究極のストレスです
お酒は飲まないから大丈夫w
アバター
2023/10/21 20:19
ぴるえっとさん こんばんは
すごい!9キロも落としたなんて尊敬しちゃうw
あと11キロ。。。。辛いですね~
でもぴるえっとさんなら出来そうです!
頑張ってください 私も頑張るw
アバター
2023/10/21 20:10
自分が好きな物を我慢するのはそうとうストレスになるよね(-_-;)
週末のアルコールがやめられないよ〜
アバター
2023/10/21 20:09
こんばんは
私もダイエット中です、そして、今低迷中です。止まっちゃうことあるんですよね。
一度、チートデイを設けるといいかもしれません。。。
代謝が落ちているせいかと。
私は後11キロ痩せねばなりませんw今まで9キロ落としました。
調子よく体重が落ちてほしいですね(^▽^)/
アバター
2023/10/21 20:08
里穂ちゃん こんばんは
そうか~砂糖は脳によくないのね
里穂ちゃんなんでもよく知ってるなぁ~
ケーキ プリン アイス。。。魅惑的な品々
でも節制することも大事なんだね
成功するまで頑張るw
アバター
2023/10/21 20:05
ミリさん こんばんは
おおダイエット仲間ですか!嬉しいです
そうですよね~我慢は辛いです
特に私は甘いものが大好きなので苦しくてたまらないです(おおげさw)

和食がやっぱり日本人にはいいんでしょうね
私も色々調べましたが、日本人は小麦粉が合わないらしくて
昔ながらの日本食が合っているそうです
ご飯の大盛いいかも知れないですねw

お互い頑張りましょう!成功するぞ!
アバター
2023/10/21 19:59
ころころ2525さん こんばんは
コメントありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
応援してもらうと気分が晴れますねw
アバター
2023/10/21 19:53
ダイエットで甘い物控えると
確かに楽しみが減ってテンション下がるよね
私もダイエットじゃないけど、甘い物は脳に良くないらしいので
1日の砂糖摂取量を決めて減らしたよ
ケーキやアイスやプリンなんかはたった1つ食べただけで
1日の砂糖摂取量になってしまうのでチョコレート1~2個とか
オリゴ糖入りのコーヒーにしたりしてる

アバター
2023/10/21 19:42
広場より、こんばんは(゚゚)(。。)ペコッ
私もダイエットしてて、なかなか痩せなくて
甘いもの我慢するの辛くて、ほんと・・・
甘いものは女子の友達ねw

このごろダイエット方法変えたんです
今まではとにかく、ダイエットサプリそして
主食へらして、豆腐、海藻、納豆など
ヘルシーなおかず、これが用意するの大変で

満足感も少なくて、続けるのが困難ですよ(゚-゚);
変えたのは大盛りご飯ダイエットです(--)(__)
名前の通りご飯を大盛りにする、おかずは少しだけ
お味噌汁と、冷凍食品、漬物、納豆、たまご、何しろ簡単

そして満腹感が得られて、和の定番って感じで日本人の原点
の食事って感じで、ほっとしましたよ(--)(__)
後は結果を出してくれれば良いんです、まだ途中だけど
体重は今まで減らなかったところが、減ってきました(--)(__)

お菓子も我慢しすぎると、ドカ食いしちゃうし(;゚〇゚)
大盛りご飯食べた後なら、少しで満足しましたよ
普通のサイズの洋服を着たいです、SMLのことですね(--)(__)
お互い頑張りましょうね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/10/21 19:39
こんばんは(^^♪広場から失礼します<(_ _)>
突然で失礼かもしれませんが、ダイエット頑張ってください(*''ω''*)応援しています!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.