Nicotto Town



ちょっとだけ自慢。(ネットPCゲーム)

PCゲームで「荒野行動」やってるんですよ。

ゲーム内では上位にいると思います。
普段は、荒野エリアで遊んでます。
このエリアは60人で争います。
チームも居れば単独もいる、僕は単独派です。
ゲームスタートは空を移動中に飛び降りて目指すポイントに降下して、建物内に銃、弾丸、防具、医療等集めて敵を見つけてぶっ倒すって簡単なゲームなんですよね。
時間にして約15分間ぐらい。
マウス操作とPCの性能、回線の速さが勝利ポイントですね。
僕の前に立ちはだかってみる??
体中に風穴開けてやんよww


https://twitter.com/2017_umi/status/1715635513523409050

アバター
2023/10/21 22:47
こんばんは(*^^*)
難しそうw
勝率スゴイですね~(*'▽')私即死ですw
アバター
2023/10/21 19:05
すごーい
何もしないうちに
10回は豚はしんじゃう
アバター
2023/10/21 17:05
めっちゃ反射神経を必要とされそうなゲームだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
それにしてもすごい勝率!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.