Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~109~❦ 



不定期Inの中コメント頂きありがとうございます。
新しくPCは購入しましたが
まだしばらくは今までの様にニコ活出来ませんが
よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2023/10/23 23:10
こんばんは~*´˘`*

今ニコ店の方は売り切れみたいなので後で~^^

今日は秋晴れで気温も少し上がって寒いですけど週末の寒さに比べたらマシです( *´艸`)
まだ20℃くらいあるんですね~^^
朝晩寒いですよね~><
寒暖差気をつけてくださいね~^^

紅葉が見ごろになったみたいなので今年はクマが多く出てるので
山の近くはパスで市内の少し大きな公園で見てこようかと…^^;
アバター
2023/10/23 22:20
こんばんは~
久々に引きこもりなので、成城石井に売っていた安い紅茶をゆっくり飲んでいる。

水曜日、決まりましたら教えて下さい!
歯科後に先送りします。宜しくお願いします。
アバター
2023/10/23 22:12
こんばんは。今日もお疲れ様です^^
朝夕は随分と冷えるようになって、ちょっと前まで暑い暑いと言ってたのが嘘のようですよ。  
冷たい物よりも温かいものを口にするようになりました。
冷房も暖房もなく過ごせて助かりますよw
アバター
2023/10/23 21:23
ハニーピーチさんこんばんは~(*^-^*)
最近風邪をひいてからというものピーチのゼリーをよく食べてます。
そうするとハニーピーチさんどうしてるかなあ~って思っちゃうんです(´艸`*)
風邪はおかげさまで、もう少しで良くなりそうです。
油断せずにあったかくして過ごそうと思います。
アバター
2023/10/23 21:11
こんばんわ 本日☆月曜日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 21:06
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワ♪ 寒暖の差が激しいです!w 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/23 20:43
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/10/23 20:33
昨日から今日の夜 宿直だったよ 疲れた
アバター
2023/10/23 19:57
ハニーピーチさん♡こんばんは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日は穏やかな秋の日でした。
初物で甘柿を買って来て食べました。
コーデ広場のステキも、いつもありがとうございます♡
寒暖差に気をつけていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/10/23 19:17
こんばんは。
土曜日は千葉に転勤した後輩ちゃんが遊びに来たので飲みに行って来ました^^
すっごい飲んだーwww
アバター
2023/10/23 18:00
今晩わ^^秋らしい過ごしやすいねえ、ステブ訪問です(^v^)
アバター
2023/10/23 17:52
こんにちは。
ニコ店イベクリアしました。
ご支援ありがとうございました。 m(__)m
アバター
2023/10/23 17:21
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♪
3日ぶりに晴れたのに風が冷たくて寒いです(;´Д`)
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/23 17:20
こんにちは~^^
今日も草取りの続きしたんですけど
家の中が寒いからユニクロの薄い肌着着て長袖のシャツ着て作業してたら暑くて^^;
上のシャツまで汗でびっしょりに^^;
朝は寒くて厚手の毛布でぬくぬくご機嫌だったのに
気温差考えるべきでした^^;

草取り30分強してその後1時間強除草剤撒いて
とりあえず庭の冬支度はほぼ終わりました^^
まだ掃除したり家の周りの草取りはしないと!ですけど^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/23 16:47
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

ウォーキングしてると車に乗っていて見えないものが見えたり
新しいお店を発見したりして嬉しい時がありますね♬
継続は力なりウォーキング頑張ってください♬^^
私もやっとパジャマを長袖に替えましたw
少しづつ冬支度せねば(๑´ლ`๑)
アバター
2023/10/23 16:42
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/23 15:49
こんにちは♪
いいお天気で心地よい午後☀今週もよい1週間になりますように☆
おめでとうのコメありがとうございました♪ご支援ありがと(๑•⌄•๑)♪
アバター
2023/10/23 15:05
こんにちは^^

臨時ニュースです!マンドラが好きでガーデンの沼に沈んだ少女Aを保護しましたw「マンドラがキモカワで、つい出来心でやってしまいました。薬?私物ですw違法じゃないですよ」最近、二コタでいろんな沼が発生しています。ご注意ください。(音声は変えておとどけしました)ww
アバター
2023/10/23 13:56
こんにちは。

暑くもなく、過ごしやすい週初めですね。

今週もよろしくお願いします!

ニコ店、ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/23 12:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/23 11:43
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日は訪問できなくてごめんね(>_<)
出かけてたので帰ってバタンキューでした^^;

おお!お店開いてた~~\(^o^)/
期間限定なの~?
食べれて良かった❦

今朝も寒かったけど、やっと気温上がってきた感じ(*^^)v
今週もよろしくお願いしますね~❦
お腹空いたな~笑
アバター
2023/10/23 11:35
こんにちは~
短期開店・・こちらへのご訪問ありがとうございます(^^)
↑こちらのコーデ、背景やりんごアクセがすごく綺麗で可愛い!
アバター
2023/10/23 11:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/23 11:17
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/10/23 11:07
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/23 11:05
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/23 11:04
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
私はGWに購入したばかりのPC、先週月から入院中ですーー;;
アバター
2023/10/23 10:47
こんにちは^^お水とステプ! 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/23 10:13
おはようさん・・
今日も秋らしい気持ちがいい天気ですね
今週も宜しくです。。
アバター
2023/10/23 10:02
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
寒くなってきたので
電気フットウォーマ 出してきました♪
アバター
2023/10/23 09:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/23 09:24
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
ニコ店 オープンしてたね!
(´~`)モグモグ ごちそうさまでした♪

昨日は、家族も休みということもあり、なかなかこちらにインする時間がとれなくて(^▽^;)
今日は、気持ちにも 余裕がある感じ
今週も ピーチちゃんのペースで よろしくです(pq´v`*)
今日もハッピーな一日を♥
アバター
2023/10/23 08:52
ハニーピーチさん おはようございます。
肌寒い朝ですが、今日もお掃除バイト頑張ってきまーす。
ニコみせも営業していたので、ご馳走さまでした♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 08:28
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね~♪
ステキとお水のお届けよ^^

ニコみせ開店の公開タイミングに間に合って良かった、
四皿ごちそう様(^^)/
アバター
2023/10/23 07:21
おはようございます。秋の気温になりました。快晴だそうです。いいことがありますように。
アバター
2023/10/23 06:50
おはよう ハニーちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう。
今来たらハニーちゃんのお店が開いてたので嬉しい~
補充がしやすい時は開けておいてくれればいつでも
食べに行くからね。

今日はお仕事かな?

私は今↑の服の色で悩んでるよ(笑)

ハニーちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/10/23 06:44
おはようございます♪
私も半月見ました^^綺麗でしたね。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/23 05:45
オツカレイン。
アバター
2023/10/23 05:37
めぐまる~。
アバター
2023/10/23 05:32
グッドラック。
アバター
2023/10/23 05:27
*ふくろうのポシェットもかわいい♥はじめてみました。
いっぱいかわいいのあるね~
アバター
2023/10/23 05:26
おはようございます。
可愛いアイテム多くて目移りしますね。
ハニーちゃんコーデがとっても楽しみです。

今週もよろしくお願いします。
にこみせも大変お世話になりありがとうございました。
今日も良い1日でありますように。
今朝も寒いので、風邪ひかないようにしようね。
アバター
2023/10/23 04:54
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
月曜日になりました。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/23 04:51
☆ハニーピーチさん
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

今日の予想最高気温は24℃☀
また暑くなる?☆
今週も仲良くしてね☆

ニコみせ、公開されたんですね☆
絵本の世界のオムライス4皿いただきました☆
ごちそう様でした☆

気持ちのいい秋晴れの日が続きますね☆
嬉しいです☆
ずっとこの気候ならいいのにね☆

わ~!
まだ半袖パジャマだったんですね☆
朝晩は寒いので私はもうずいぶん前から長袖を着ています☆

今は明るい時間からお月様が綺麗ですよね☆
昨夜は上弦の月、半分でしたね☆
29日の満月がとても楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

不定期訪問、承知しました☆
どうぞ、無理されませんように☆
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

アバター
2023/10/23 03:49
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/10/23 01:11
夜は冷えてきましたね(^^;風邪引かないようにですね(*^-^*)
アバター
2023/10/22 23:53
こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2023/10/22 23:51
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

今ちょうどニコ店の所見てたら
ハニーピーチさんのお店が開いてて ラッキーでした(≧∇≦*)
オムライス4皿ε= (*^¬^*)ごちそうさまでした^^
アバター
2023/10/22 23:27
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日は素晴らしい秋晴れだったよ
空が真っ青〜
お洗濯物もい〜っぱい乾きました♪

お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
こちらこそ なかなかコメントできなくてごめんねm(._.)m
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/22 22:02
こんばんは。爽やかな秋晴れでした。^^
洗濯物よく乾きました。
昨日はありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/10/22 21:21
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は日差しが強くて車の中ではクーラーつけてました。
明日は少し暖かくなるようですが、なかなか順応出来ません。
ハニーピーチさんも気を付けてくださいね。
アバター
2023/10/22 20:22
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日もお疲れ様~!!
日曜日なのに 休んでいられない(^▽^;)
忙しかったわ~!
今夜も ゆっくり休んでね♪
また明日~♪(´▽`*)
アバター
2023/10/22 20:19
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をお届けです♪流石に3連勤疲れました(^_^;)明日休みなのでのんびりします。
アバター
2023/10/22 19:46
日曜に、眠い目こすりながら巡回中です〜*
休みの日でも、いつもと同じ時間に目が覚めてしまうのは、歳をとった証拠なのかしら〜(笑)
アバター
2023/10/22 18:44
こんばんは~^^
今日のコーデは大人っぽくて綺麗~(#^.^#)♬

そちらは明け方冷え込みませんでしたか?
こちらはかなり冷え込んで
昨夜厚手の毛布掛けて寝て大正解でした♬(#^.^#)♬
朝も寒くてなかなかお布団から出られなくて^^;
でもすっごくいいお天気でしたから 昼間は昨日より暖かかったです^^
アバター
2023/10/22 18:22
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
寒いですねー。コタツを設置しましたw
アバター
2023/10/22 17:36
ハニーさん、こんにちは♬
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今朝は寒かったですね;
暖房を入れようか迷ったけど我慢しましたw
ウォーキングず~っと続けてるんですか^^
一時ウォーキングしてたけど暑くなると止めちゃうですよねw

新しいPCも慣れるまで大変ですが
ハニーさんのペースで無理しないでね^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/22 15:59
こんにちは。
10/22(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は寒かったです。。。
アバター
2023/10/22 15:34
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は家でのんびり、いつもの帳簿と相方の仕分け作業をしました。
もう夕方。。そろそろ夕食作りをしなくちゃ。
黒ガチャ、妙に欲しいスイッチ入っちゃって、キラ交換チケット発動までしちゃいました。
結果、ダブりが2個も出てがっくりです><

PCの使い心地はいかがですか?
少しずつ快適な環境になるといいですね^^
アバター
2023/10/22 15:23
ハニちゃんこんちは~^^
腕は、だいぶ楽になったよ(^.^)
熱は大丈夫、出てませんよ。
今回で5回目、全部熱は出てません。
両者感染してないんだね~!今のところ同じくです。
早く元気になると良いね♡
アバター
2023/10/22 15:02
こんにちは^^

秋ドラマは、1コタツのない家2うちの弁護士3下剋上球児にしました。アニメは、葬送のフリーレンですw
ところで、ガーデンにお邪魔したときにジャストフィットで椅子に座るって面白いですね^^でも、設置場所がすごく難しそうで、ブッキーのわたしにはマネできそうにありません^^;
アバター
2023/10/22 14:46
こんにちは♪
今日から新米☆ごはんがおいしい食欲の秋ですww

よい日曜日を♫♬
アバター
2023/10/22 14:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/22 14:38
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/10/22 14:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/22 13:14
こんにちは。

ニコ店お食事ありがとうございます。

今回は消化が早くて助かってますw

後半もよろしくお願いしますね。^^

素敵な日曜日を♪
アバター
2023/10/22 13:05
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/22 12:24
オツカレイン。
アバター
2023/10/22 12:03
ハニーピーチさん、こんにちは~♪

わぁ、ほんとだ^^
今日はドレスがお揃いですね♪
とっても素敵にコーデされてますね(#^^#)♪
さすがハニーピーチさんです^^

この土日はハニーピーチさん歩いてらっしゃるんですね^^
健康的でいいですね~(n*´ω`*n)
私は昨日はそんなに歩きませんでした~(^^ゞ
ポケモンGOのイベントだったんですが、なんだか虫のポケモンがいっぱい出てくるという
イマイチ地味なイベントで、色違いが出るならガンガン歩くんですが、恐らくでないので…
地域のコミュニティバスに乗ってちょこちょこ捕まえてました~(^^ゞ
でも、そのバスの運転手さんがめっちゃ荒い運転で、急ブレーキ急ハンドルばっかりで
私珍しく酔ってしまって、長くは乗ってられませんでした><
仕方なく秋の公園を散歩して終わりました~(^▽^;)
でも、秋の公園はなかなかに爽やかで、調整池のある公園だったんですが、
白い大きな鳥がおそらく魚をめっちゃ口に入れて2羽飛んでて…
あれはペリカンじゃないだろうけど、なんて鳥だったのかしら\(◎o◎)/!

池を見渡せる場所に東屋が設置されていて、女性がゆったり読書を楽しんでるようでした^^
あそこは特等席ですね♪
私も水筒に暖かいお茶を入れて持参して、ゆっくりノンビリ過ごしてみたいと思いました^^

Wi-Fi、困りましたね~;
お友達にご相談した方がいいような気がしますが…
一時的なことならともかく、不便ですよね><
早く改善されるといいですね~(n*´ω`*n)

ではでは、今日も楽しくお過ごしくださいね~(#^^#)
また~^^
アバター
2023/10/22 12:01
ご心配おかけしましたm(__)m 
いっぱい泣いて泣いて…少し気持ちも落ち着いたよ。
また、よろしくね♥
アバター
2023/10/22 12:00
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/22 11:57
こんまる~。
アバター
2023/10/22 11:44
おはようございます。
こちらではカメムシ見かけませんが 
まだあちこちで発生してるようなので心配です。
アバター
2023/10/22 11:43
いつも有難う。
アバター
2023/10/22 11:22
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/10/22 11:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝方2度で最高11度曇予報、冬が近いわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/10/22 11:10
こんにちは!よい休日を~^^
アバター
2023/10/22 10:54
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/22 10:52
おはようございます♪
ニコ店いつもありがとうございます^^
今日もいい日でありますように。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/22 10:32
AUのガラホ(ネットができない契約)にしてるよ。
ドコモも同じことできないのかな?
アバター
2023/10/22 09:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/22 07:27
おはようございます。パリーグはオリックスが優勝しましたね。いよいよ決勝、阪神を応援しています。ガンバ
アバター
2023/10/22 06:10
おはよう ハニーちゃん~♪

東京も昨日は暑かったよ(-_-;)
昨日は母の七回忌でした 私は親戚が少ないんだけど
親戚2人と和やかな法事だったよ。
母は亡くなった時もお通夜の時も三回忌の時も台風でね(-_-;)
びっくりするでしょう?

うん ハニーちゃんの話しを聞いていてすごく思った事~
なくなったら自動的に補充してくれるシステムが出来れば良いのにね(-_-;)
補充さえ出来れば動物専門でも10日でクリア出来るし~

わかるわ そこが問題 ニコタが出来ないのは寂しいけれど
でもそう言う時間があったので出来た事も多かったと思うし
ハニーちゃんの言う通り 他の事も楽しみつつ
疲れが出ない程度にやるのが1番だと思うよ。
私はついついやってしまうんだけどね(-_-;)

ガーデンは再販イベが出来たので嬉しんだけどコインが大変(笑)
でも銀幕の椿のスクリーンとか本当に嬉しかったよ。
今年中にドールハウスの納屋が来てくれると良いね~
奥手のメガ花と手前のリースは私もイマイチだよ(-_-;)
カーネーションの時みたいに花束とか来て欲しい あと私はやはり
お部屋のアイテムが来て欲しいと思ってるよ。
新作にしても7月がピークなんじゃない?
今月はもう仕方ないので毎年期待が膨らむ11月の新作に期待しよね。
11月は大きなイベントがない月なので素敵な秋物が来ますように~
リマスターは中日に来るか?月末に来るかで違って来ると思うんだけど
私が望んでるのは
秋系なら 秋の公園散策 ヘルカがあるキャンプ 絵画シリーズ
冬系なら ノルディックワンピ 冬の噴水公園
あと秋系のふわカンも良いかな?それと恋のオーケストラのワンピと例のソファー
こちらも欲しいので来て欲しいよ(笑)

PCの事 今は親友ちゃんのを使ってるのかな?
やはり問題はWi-Fiかしら?
だんなが言ってた事も含め 良い方向に行きますように~

コスモスの背景は確かに出せば良いものと交換出来ると思うよ。
まあ何となく今年は無理だと思うんだけど来年以降
リマスターされそうだよね~

ハニーちゃん 今日はお仕事かな?
今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね。
アバター
2023/10/22 05:09
☆ハニーピーチさん
☆(*^▽^*)おはようございます☆

お花の苗を買ったので植えます☆
少しずつ花壇にお花が増えてます♫☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/10/22 04:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ハニーちゃん♩ゃん、また眠っておりました(;^ω^)

こちらこそ、いつもありがとう、食べてくれてうれしいです。
今日も素敵コーデだね^^美しい。

昨夜から冷え込んでいたので、起きたときちょっと寒いと思いました。
今日も頑張れますように。


アバター
2023/10/22 03:51
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、きのうはオリオン座流星群が見頃を迎えたそうですね。
アバター
2023/10/22 01:44
ただいまぁ~♪土曜日は忙しい日でした~~~~日曜もお仕事
アバター
2023/10/22 00:43
こんばんは。 いつもありがとう存じます。
あたたかなるコメント忝く思います。

より一層秋めいてきましたね。
どうぞ十二分にご自愛下さいませね。
穏当なる秋の日々を。
アバター
2023/10/22 00:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/21 23:30
こんばんは~
御支援有り難うございます(*^-^*)
でも無理はしないで下さいね
ハニーピーチさんに支援できないのに申し訳ないです(~_~;)

PC購入されたのですね(^^♪
セッティングが大変ですよね
頑張ってください
アバター
2023/10/21 23:11
こんばんは(o^□^o) 本日も、400食めざして食べ歩き~www
アバター
2023/10/21 22:57
こんばんは~*´˘`*
今週もお疲れさまでした^^

今日は予報通り5℃でした
明日はなんと…1℃予報です><
もう冬の気温ですよね~もう冷えてきててストーブ点けてます(^▽^;)

今日は20時頃半月にちかいお月様がオレンジ色で大きなお月様が観えました^^
最近大きなお月様が多くて不思議ですw
オレンジ色で大きくて時々雲に隠れてハロウィンにピッタリのお月様でした~(^^♪
ハロウィンは月末ですね~^^;
WI-Fiを移動して使ってるんですね~^^
朝晩と日中との寒暖差大丈夫ですか?
風邪とか気をつけて良い週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/10/21 22:27
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/10/21 22:18
こんばんは。今日は朝夕冷えて寒くって、慌てて冬物を引っ張り出して着込みましたよ。
今、部屋は冬物が散乱したままですw整理するのが面倒で明日にまわしました^^;
アバター
2023/10/21 22:12
こんばんは^^ま~、冷えてきましたね。明日の朝は布団から出られない、かもw
アバター
2023/10/21 20:51
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/10/21 20:50
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2023/10/21 19:32
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(^-^)
いつもありがとうございます。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/21 19:10
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/10/21 19:07
ステキと水のボタンをぽちっとな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.