Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 3

4択→「特になし」



ショップ広場→ニコッと家具店、ピンクのひさし


ヒツジ学園→さつまいも農園

アバター
2023/10/22 00:49
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃんしょんぼりするのね(^^;
また出してあげたくなるね~(^▽^;)
出して~って騒いだりはしないの?
おりこうさんだね~(n*´ω`*n)

お父さんが言ってることを全部真似してるのかな?
お父さんは弟さんのことを○○君って呼ぶの?
プーちゃんもやっぱりお父さんが一番偉いと思ってるのかなぁ?

山田の作者の方は体調不良なんだね?
じゃあ、きっとそこまで酷くもないんだね^^
次回は大丈夫そうなのね?
じゃあ、もしかしてほんとに話を思いつかなかったとかなのかな?(^▽^;)
それだったら、なんだか有料の料金を返金してもらいたいね~(^^;

昨日も今日も部屋の中が暑くて、半袖でも暑いくらいだわ><
でも、もうそろそろ寒いくらいになるんだろうね~
何だか変な気候だよね?
公園に行ったら、さすがに落ち葉がたくさん落ちてて、着々と秋になってきてる
感じだったよ^^
今度の連休には福島の温泉に行く予定なので、少しは紅葉が見られるかもと思って
楽しみなんだ~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2023/10/21 22:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

コロナワクチンも無料ですよ~
両方受けます。
もちろん、接種しなくてもいいのなら
軽く済むのなら、いいんだけど、
風邪ひいただけでも、咳が止まらずレントゲンまで撮ったので
喘息あるし、死にたくないので接種します。
マスクは夏もしてましたよ。
アバター
2023/10/21 20:56
こんばんは。

かえでさんはコロナもインフルもワクチン接種するんですね。
俺はインフルだけにしようと思っています。
コロナって今はお金取られるんでしたっけ?
お金をケチってるわけじゃないんですけど、
今まで無料だったのにねーって思います。
あ、でもマスクはしっかりしてますよ。
かえでさんはマスクしてますか?
マスクなしはやばいですよ。
アバター
2023/10/21 15:45
たもちゃん❤
酷すぎよね~(*`ェ´*)プンプン
その前はラッキーセブン2回、昨日は13個
今日はミミ様!!
もっと欲しいです(>_<)
いっぱい使ったので、だいぶ減っちゃったよ。

リンゴ、全然メガらないのよ!!
あと1個なのに・・・(ノД`)シクシク
お金ばかり吸い取られるよね(^_^;)
アバター
2023/10/21 15:41
かえでちゃん♥

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン なんか調子悪いね!
おtamoは、 一つ多めの名ばかり ラッキーセブンちゃんでした!
林檎!!メガれよ!!
もう何日も メガらない(´-∀-`;)
どれほど の種を使うのだろうね~
もうやめようかな~と思ったりしてます
アバター
2023/10/21 13:43
こんにちわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日よりいっぱい貰える~(・∀・)ウン!!
予防接種副反応大丈夫ですか?軽く済みますように☆
こっちも今日お外出たら冷たい風吹いて寒かったですー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.