Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2023-10-21の運勢)

おみくじ



よろしくお願いいたします。
脱兎の勢い・・・中吉ってあまり見たことなかった・・・

アバター
2023/10/22 15:18
企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/10/21 21:38
コーデ貼り付けると、コメしやすくなるから止めといたら?

規則、規定があるんだね
何気にサークルページは行ってないけど、日記内容は読んでしまったよ★細かいね〜
アバター
2023/10/21 21:00
コーデは貼り付けないほうがいいのかな・・・
アバター
2023/10/21 20:56
hiromiさん タイトルが雛形決まってるのよ・・・
そして、色々な方のページを見てきたけど、限定と書こうが何しようが読まない方はいるんだよね・・・
それも踏まえて、気にしない事にしてます、私は。
アバター
2023/10/21 20:31
タイトルに【◯◯サークルメンバー限定】とか書いたら??
アバター
2023/10/21 20:27
hiromiさん 全くだね・・・まぁ、私があんまり気にしない人だから(^_^;)
いよいよ伝言板代わりの日記必要かなぁ・・・
アバター
2023/10/21 20:21
サークル用でカキコしなかったけど(¯―¯٥)
日記公開設定でサークルだけ選択できたら良いね★
前日記ゴチャゴチャ
アバター
2023/10/21 20:21
あずきさん いつもありがとうございます。ニコみせイベント中は、お料理用の服はコーデ保存しちゃってるので、お料理しない時間は好きなコーデにしよう~と思って、ちょっとハロウィンから離れることにしました。この背景、何色にするか考えて白になりました。サークル様からいただいたものです。
アバター
2023/10/21 16:56
こんにちは~^^
この背景素敵ですよね~(#^.^#)♬
ピンクコーデが可愛いです♬(#^.^#)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.