Nicotto Town



早起き


早起きして ここを覗いたら
メガ花が1本咲いてましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はいいことあるのかな?
昨日阪神タイガースも日本シリーズ出場確定したし


メガ花 合計4本
目標まで あと2本

アバター
2023/10/21 17:32
よんさん
CS 3試合は面白かったですね
今日はオリック応援します^^
関西対決見たいですね

アバター
2023/10/21 17:30
四季さん
「4個目からメガ化が遠のく」事が多いと。
4個はあるので、5.6はすぐに咲くのかな?
多分 すぐには無理そうですね

四季さんは店イベントで大変そうですね
私は今回もスルーです
アバター
2023/10/21 17:03
いいことありましたね。
木南も近本も森下もがんばってくれたし。
あれのあれですね。
アバター
2023/10/21 14:08
あら、一歩近づきましたね。お水、あげとくね。
私はまだまだ難しそう。10個を2回植えてゼロです。ココの先輩が、「4個目からメガ化が遠のく」事が多いと。運営側の意図もありそうって。気長にやるわ(*^^*)
アバター
2023/10/21 09:08
ありがとうございます
この土日で48個咲かせることが出来るので
1個はメガになると思います(*^^*)

今日は高校生になって初めて?パパと買い物行ってきます(*´³`*) ㄘゅ
アバター
2023/10/21 08:39
いいことが重なりましたね^^
阪神が日本一になるまでに、メガ花が増えますように、1日1回しか水やりして上がられないのが残念~
気合い入れて水かけますっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.