Nicotto Town


せんちゃん


手品師の帽子


フリマでウサギが出てくる帽子をゲット♪

可愛いよ~ん (o^―^o)

実は現在あと4つ応募していて残りのPコインは31。
全部フリマ成立すると9コイン足りなくなる。
でも、多分不成立率高いから大丈夫だと思うけど(;^ω^)。

「死神坊ちゃんと黒メイド」好き過ぎて、アニメ第二期観てるけど
第三期やるかどうかわからないのでコミックス全巻大人買いしちゃったよ(;^_^A

13巻まではレンタルで以前読んだんだけどね。
やっぱり紙で持っていたいし。
実は第一期はDVDも欲しい…う~ん。

アバター
2023/10/21 14:42
ピンクコーラルさん、そうなの!耳がピクってなるのが超可愛くて(*ノωノ)
アバター
2023/10/21 13:33
ちびでてじゃじゃ~~んって後に、キラリと耳ぴくって可愛いねw
アバター
2023/10/21 11:32
亀さん、ありがとう~!
微妙にマッチしてないような気もしますが、そのほんの少しのずれが芸術なのよ。
なんてねww

「死神坊ちゃん…」念のためにググってみたら来年第三期決定してるんですって!
第一期が終わってから第二期が確定するまですごくかかったから、てっきり…
でも、良かった~!わーい(*^▽^*)
アバター
2023/10/21 11:29
ちくちくたん、ぬいぐるみはあんまり甘々なキャラよりこのくらいがいいよね~♪
アバター
2023/10/21 11:29
ゆぴさん、こんにちは。
この子、実は「ポーの一族」という漫画の主人公であるエドガー君のコスプレですv
ニコタでは他に「かぐや様…」の藤原書記さんとか「推しの子」のコスプレの人も見かけましたよw
アバター
2023/10/21 11:27
鳩羽さん、原作ではバトルシーンはおとなしめ(作者が苦手?)なので嬉しい驚きでした☆
アニメーターさんも音楽作りの方も頑張ってるな~!という印象です。今後も楽しみ!
アバター
2023/10/21 10:54
ドラゴンとうさちゃんのマッチと言おうかミスマッチと言おうかw がかわいい~!(≧▽≦)
「死神坊ちゃん」のコミック、私も某所から入手したんで、近いうちに読もうと思ってるよ~。
第3期、あるかどうかわからないの? ここまで来たんだから、ちゃんと最後までやってほしいな~。
アバター
2023/10/21 10:14
うさぬいはこのタイプの塩っぽい顔の子が好きー。
アバター
2023/10/21 09:51
おお~♪
マニッシュな雰囲気でステキ!
アバター
2023/10/21 09:25
実は予約録画しながら、真夜中に楽しんでいます。<フリーレン
先週のシュタルクと竜の戦闘シーンが、予想以上に綺麗でした。
武を極めれば舞となる、と言いますか。
このシーンに音楽まで割いてくれて、私は嬉しい^w^

ふふ♪ 大人には心の栄養も必要ですよね?(同じくw)
アバター
2023/10/21 08:45
鳩羽さん、おはようございます。
ぬいぐるみのウサギの動きが可愛くて可愛くて!
ダメだと思ってたけどフリマ成立で嬉しいです。

あ~!フリーレンも傑作ですよね!
ある意味アニメは原作を超えてると思うので機会があればアニメも。

ビールとかの嗜好品は絶っているので、いいかなあなんて自分に甘い大人でしたww
アバター
2023/10/21 08:05
おはようございます♪
ウサギのシルクハット入手おめでとう!
色も揃って、統一感ありますねb素敵です^w^
…モーションがあるシルクハットって、何でこんなに可愛いのだろう。

私も先日、『葬送のフリーレン』を11巻までまとめ買いしました。
ひと月に3冊ずつ買って、楽しもうと思ったのに…w
見ているアニメがDVDになると、それも悩ましいですね。
諭吉様が羽ばたいていく~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.