Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ヒツジ学園 5

4択  特になし・・


青い羽ペンかわいいなー♡先から文字が出るんですね♡
みなさまのお店に食べに行くとステキにコーデされてるので
つい欲しくなっちゃいます~( *´艸`)
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)

アバター
2023/10/22 02:22
りなち~♪
紺の白雪姫!
むっちゃかばええ~~(≧▽≦)
見ていると欲しくなっちゃうわ~~(*/∇\*)
そうそ、プレ企画中だから
見てってね?(^_-)-☆
アバター
2023/10/21 11:13
こっんにちわー(≧▽≦)/
青い羽ペン(*'▽')文字出るんだー ガチャってみなきゃ♪
りなちゃも素敵な週末を~~✧*。✧*
アバター
2023/10/21 05:40
おはようございます。
昨夜はインできず><ごめんなさいでした。

青い羽ペン素敵だよね。

りなちゃんも良い週末をね。
着実に秋が忍び寄っているから、紅葉も進んでいくでしょうね。
ここからではまだ緑ばかりだけど、コスモスがそろそろ良いかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.