Nicotto Town



感謝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

 ニコみせイベント、来店ありがとうございます。

何とか500皿超えました。
 イベ中で申し訳ないのですが、ちょっと長い時間PC前に座っていられなくなったので、無言飲食になるかもしれません。

 金曜は久しぶりにクリームシチューを作りましたが、美味しかったです。
自画自賛(笑)

 4択は 特になし でした。

アバター
2023/10/22 00:02
tomoにゃぴ♪さんへ
暖かい食べ物がおいしいシーズンになりました
アバター
2023/10/21 23:03
クリームシチューが美味しい季節~~~ いつ食べても美味しいけど (*^o^*)
アバター
2023/10/21 19:34
スイさんへ
そろそえおメニュー復活ですかね。


momokazuさんへ
仕事じゃない時はちょこちょこ補充はしているんですけどね~
今見たら760位だったのでまあ、悪くないペースかなと思っています。
開け忘れは確かに気を付けないといけないですよね。


キャルツーシュさんへ
ありがとうございます。すっかり忘れてました!
チェックしたら関西は27日からみたいです。残念・・・
アバター
2023/10/21 18:58
今日から始まる
アニメ
薬屋のひとりごと
楽しみです!
深夜なので録画して
明日みるつもりです♪
アバター
2023/10/21 12:33
こんにちは~~^^

 シチューのいい時期になりましたね^^
お鍋は2回したけど、今度はシチューね!!

 もし時間あるときに、1日3回位料理を入れ替えると
300皿売れますよ~動物たちも食べてくれるからね^^
ただ、お店、開けるの忘れないように~~!!
アバター
2023/10/21 11:26
おつかれさまです。
そういえばシチューしていないなあと思いました。
凄くやすい、シチュースープの缶は買ってまだ出していません
アバター
2023/10/21 10:15
hiromiさんへ
すみません、私がスマホで長文打つのが苦手なので^^;
短くてすみそうなら、スマホで回るかもしれません。


ろーじあさんへ
そろそろシチュー美味しいシーズンですよね^^
余った分は今日のお昼にオムライス作ってそのソースになります。


ひまわりさんへ
お見舞い&お祝いありがとうございます^^
久しぶりですが、美味しくできました。


うなちゃん♪さんへ
クリームはシーフードも合いますよね^^
うちはチキンと人参とジャガイモとマッシュルームとブロッコリーです。
昨日はブロッコリー買い忘れたので冷凍枝豆代わりに入れましたが^^;


アバター
2023/10/21 08:51
クリームシチューいいですね(^ω^)
うちはサーモンとほうれん草とシメジを入れて作ります。
サーモンのうまみとほうれん草としめじが相性抜群でほっこりする美味しさです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/10/21 06:20
お早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりましたね、無理為さらないでね、
500皿越えオメデトウ^^
クリームシチュー寒い時は
最高です、余程美味しく出来たのですね(^_^)(^_^)
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/21 05:57
無言飲食了解です( ´∀`)bグッ!
クリームシチューいいですねぇw
イベントのオムライスよりも、そちらが食べたくなりましたw
アバター
2023/10/21 00:31
パソじゃなくても可能だけど(¯―¯٥)とりあえず了解しましたm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.