Nicotto Town


なおちゃん


10/21   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

ゴーゴーで 10個 上出来です (#^.^#)



今日の4択は 特になし でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

得意な楽器は?

他には リコーダー、 ギター、 ピアノ

アバター
2023/10/22 17:43
こんばんは、まあ、そうなのね^^;

まだまだ落ち着かないのかな?なおちゃんも、気を付けてね^^;風邪に
アバター
2023/10/21 23:58
頭なでなで頂きました~♡
でも俺は帽子脱いでた~?
羊にしてないでしょうね~w
アバター
2023/10/21 23:36
こんばんは\(^o^)/ごめんね。ずっとインしていなくて。
今日はサークルだったのでインしました。なおちゃんの部屋は楽しいね♪
椅子に座ってエレベーターを見ようと思ったら頭に植木鉢を載せられました( ̄д ̄)
アバター
2023/10/21 23:31
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日は4年ぶりに会社のイベントがあり、初めて参加してきました。
芝生のグラウンドがあるので、そこで近くの相撲部屋の力士が来てお餅をついたり、その他出店がいくつか出て、子供向けのゲームなども出来ると言った催しでした。
最後には抽選で一等は二十万円の旅行券でしたが、末等にすらかすりもしませんでした(^_^;)
会社に向かう途中、そんなに近くでは無かったのですが、黒煙がモクモクと立ち上る工場の火事がありました!
ニュースも出ていた様ですが、死者は出なかった様でなによりです。
今朝は早起きしてコスモス畑にも行ったので、明日はのんびりしまーす(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/10/21 23:24
こんばんは。
昨夜は寝つきが悪くて寝坊してしまった。
なんとか大物を洗濯することは出来たけどね。
ハロウィンまでもうあと10日、暦は進んで気付けば年末なのだろうな。
日が経つのが早いわ。
アバター
2023/10/21 23:22
こんばんはー。今夜は博多紫芋ぶらぶらを食べたよ。確かに紫芋の味もするけど、普通のぶらぶらが良いな。

そうそう!なおちゃんのお店、閉まってたんだよねー。
イベンド開始早々、珍しいなって思ってたよ。

昨日は昼に雨が降り、その後、急激に気温が下がったよ。
今日も肌寒かったよ。

アバター
2023/10/21 23:16
こんばんは。
今日は良いお天気で
旦那さんと食材のお買い物に
行ってきました。
たくさん買ったので、冷蔵庫に詰めるまでの
作業が疲れました(;^_^A
アバター
2023/10/21 23:15
なおちゃん^^
こちらも夕方には、どんより雲でしたが
雨は無かったです。

リコーダーw大好きで子供の頃毎日吹いてました。
音を聞くとふけるのが楽しくて嬉しかった^^

何時もありがとう(*´з`)/
おやすみなさい
アバター
2023/10/21 23:10
こんばんは☆食べにげしちゃう、許してね。おやすみ。
アバター
2023/10/21 23:07
こんばんは^^

昨日は夏みたいに暑かったけど 今日は気温下がって
過ごしやすかったです♪
夕方にわか雨が降ってびっくりでしたけど
洗濯物は無事でした〜
明日の朝は気温一桁になるかも〜
風邪ひかないように気をつけよう〜(*・ω・)ノ
楽しい休日をお過ごし下さいね〜♪
アバター
2023/10/21 22:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今夜はε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ  4食完食は時間がかかり過ぎww
アバター
2023/10/21 22:29
こんばんは♫
今週は忙しい日々でしたが、久々にのんびりニコタを楽しんでおります。
こちらは明日、ぐっと寒くなる予報ですよ~。
体調に気を付けて過ごしますね。
なおさんも楽しい週末を!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/21 22:26
こんばんは♪肌寒くなるとニャンズの抱っこ、膝上に寝る様子が萌え♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/21 22:22
なおちゃん、こんばんは。
お店閉まってますが・・・
今日も朝晩の寒暖差が大きいので服装に迷いますね。
アバター
2023/10/21 22:12
こんばんは!
日記コーナーから訪問させていただきました(^^)/
アバター
2023/10/21 22:10
お優しいコメントありがとうございました<(_ _)>
暫くは無言訪問で宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/21 22:03
再びこんばんは。
明日は最高気温が20℃って結構寒くなりますね。
朝晩はもっと寒くなると思うので暖かく過ごして下さいね。
アバター
2023/10/21 21:55
こんばんは。

28度、日曜は18度、10月も後半なのに夏と冬の気温差が激しいですね。
雨が降って寒いです。
異常気象は今年だけにしてほしいですね。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/10/21 21:19
こんばんは~ 

今日は暑かったですね。
まさか10月にもなって寝汗をかくことになるとは… 
この暑さがひと晩だけで済むことを祈ってます。

今日は出かけるかどうかで少し迷ったものの、少し疲れ気味だったので外出を断念。
自宅でのんびりと映画を観て過ごしました。

お昼はあまり重いものを食べたくなくて、スコーンと紅茶で軽く済ませました。
スコーンは、スコットランド料理のバノックより少し重い速成パンの一種。
アメリカ風に呼ぶとビスケットとなります。
KFCのビスケットを思い浮かべてもらえばイメージしやすいと思います。
速成パンだけあって意外と簡単に作れます。
今回もたっぷりのメープルシロップをつけていただきました。
本日の紅茶は、フレーバーティーをチョイス。
アップルティーにしてみました。
 
アバター
2023/10/21 21:11
こんばんは~
滅茶苦茶寒いです(>_<)
私の所は雨でしたが霰が降った所もありました
今の気温が3℃でまだ10月のはずなのに冷えてます
なおちゃんの所も朝はかなり冷え込みそうですから暖かくしてお休みくださいね(*^-^*)

アバター
2023/10/21 20:49
フツーのポークカレーだけど、ナンを作ってみたので ちょこっと美味しさupに思える…かも…。
アバター
2023/10/21 20:49
おこんばんは なおちゃん~~~

今日も最初は涼しかったんだけど
だんだん暑くなって来たよ(-_-;)

今日は穏やかだったんだけど母のお通夜や三回忌は台風3連発(-_-;)
だったので大変でした(-_-;)
激しい性格の母だったので母らしいんだけどね。
台風を呼ぶ女かな?

なおちゃん 林檎のフレーム おめでとう~私も作ったよ。
林檎のフレームはミラクルが欲しい所なんだけどそこまでは望まず
手持ちのかごを作るまで頑張りたいかな?
再販イベは嬉しいんだけど大変だよね(-_-;)

なおちゃん 今日のコーでもとっても素敵だわ♪

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/10/21 19:55
なおちゃん今夜はお一人様お鍋にしたよ~
夕方ゲリラ豪富が降って一気に夜寒くなってお鍋チャンス!
ウズラの卵・白菜・どんこ・しめじ・お豆腐・牛・豚肉・讃岐うどん・白滝・ネギ
トマトを入れようか迷ってるのw

それにしても野菜が高くてびっくりぽんだね~ 白菜4分の1で250円だから1玉1000円て事だよね・・ お肉より高級じゃ~ん
キュウリも1本120円 トマトは2個550円 ねぎ1本150円
ここはどこ? このままだとモヤシ炒め生活になるよ(´;ω;`)ウッ…
調味料も高くなった気がするし ポン酢って600円もしたっけ?

とりあえずおやつ代を月1万円か2万円に減らして
アイスも1日2個までにするね~
なおちゃんだけ節約させるわけにはいかないしぶちょも頑張るよ~~
アバター
2023/10/21 19:38
こんばんは!寒い!炬燵出したくなってきた!(^^;
アバター
2023/10/21 19:23
いつも大変お世話になっております。
アバター
2023/10/21 18:36
❤こんばんは 朝寝して、昼寝して、秋の夜長は早く寝よう。       (*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/21 18:32
こんばんは♪
イベントは前回同様で遅れてますが
リバイバルメニューなので助かってます~ (^^)
アバター
2023/10/21 17:55
こんばんは。
インフル接種で肺炎で入院とは。大変でしたね。もうその方はトラウマですね。。
私も何十年ぶりに打ったんです。今迄平気だったから 大丈夫度と思うんですが
今流行ってるから一応打ちました。

最近ね!秋の花粉で目がゴロゴロして目ヤニが酷いし。目がショボショボなんです(~_~;)

今日のキラキラは、5個と3個 
タウンイベは 20個(>_<)


アバター
2023/10/21 17:51
こんばんは。
午前中買い物に行き、買い足したいものができて、また午後買い物に。
それで1日が終わっちゃいました。

図書館仕立てのニコ店、いいですね!
アバター
2023/10/21 17:13
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2023/10/21 17:02
こんばんは♪ごちそう様でした(#^.^#)

今日は予報通り気温低めです^^;
家の中でも上着羽織ってる~笑
PCに出てる気温は17℃
外は風も強くて冷たかったです~~w
この、急な気温の変化が嫌です!ww(嫌と言ってもね~w)
2週間分?の天気予報では、雨マークがないけど、乾燥が気になるな~^^;

明日も良い日曜を~(#^.^#)


アバター
2023/10/21 16:44
こんにちは~♪ 
今日はきのこ御飯です 晴れたり降ったりのお天気でした^^
アバター
2023/10/21 16:35
わたしもなおちゃんもガチャ運無いけど
目玉を譲ってくれる優しい友達がいるから
友運はいいんだよね^^
アバター
2023/10/21 16:34
こんちゃ~^^
秋晴れで気持ちのいい気温です^^ずっと続いて欲しい~w
アバター
2023/10/21 16:03
昨日は雨でしたね。結構降ってましたが、その後晩帰宅中寒かったですよ。そもさん半袖でしたけどもう衣替えですね
アバター
2023/10/21 15:55
こんにちは~^^
今日もそちらは過ごしやすいですか?^^
こちらは昨日とは打って変わってちょっと寒いです^^;
最高気温は16℃最低気温は6℃まで下がるらしくて₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
アバター
2023/10/21 15:54
冬って言ったら雪ですけど、火事も増えますよね。みなさん火の元に注意してほしいですね。
アバター
2023/10/21 15:02
楽器はなーんも、できましぇんwww
アバター
2023/10/21 13:45
こんにちは。
10/21(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は午前中に金魚の水替えしました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/10/21 12:06
こんにちは
玄関から出たらお庭の草が目について朝から頑張って取りました。
なおちゃん、楽しい週末をおすごしくださいね。
いつもありがとうございます。4皿ご馳走様でした。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/21 12:01
こんにちは^^

衣替えで、着るか着ないかと言うと着ない。では、着ない服を捨てるかと自問するともったいないと答えが出る。毎年、着ないのに衣装ケースとクローゼットを行き来する服が多すぎるwわたしには断捨離はムリww
アバター
2023/10/21 11:22
こんにちは、お水充分でしたのでステキを配達です。4皿ご馳走様でした。
ピアノやギターを弾ければかっこいいのですが、リコーダーは義務教育のイメージですね
プロのリコーダーとか活躍されてる人居るのでしょうか…(。´・ω・)?
アバター
2023/10/21 09:40
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/21 08:48
おはようございます。
ニコ店ごちそうさまでした♪

コキア観に行ってきます^^
アバター
2023/10/21 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から快晴だけど風少しあって
部屋の中はまだ肌寒いわヾ(≧▽≦)ノ
気温20℃らしいけどね~
朝の内に病院行って来ま~すね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/21 08:14
おはようさん・・なおちゃん
これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を

イベントさん明かしてるけど、ンpんびりとやっています
固定客さんは来てくれるからあとはニコタ任せですよ
アバター
2023/10/21 07:47
おはようございます!
西武もやる気がなく、従来の催事場の1/3くらいになっており、
ショボいもんばかりだったので、何も買わずに帰宅しました><
よい週末を~♪
アバター
2023/10/21 06:58
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

マンドラさん メガらんけど
すくすく育ってくれてるよ~♪

アバター
2023/10/21 04:56
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございます^^
ラグビー観戦のために早起きしました。
テレビの予約を入れておいたので
音にビックリして目が覚めましたw
アバター
2023/10/21 03:17
美味しい可愛いオムライス♥
こんな夜中に><
4皿御馳走様~^-^♡
ブタ一直線@@
アバター
2023/10/21 02:35
こんばんわ~♪余りの寒さで、遂に!今年初のストーブ焚いちゃいました。因みに外の気温は5度…チーンw
アバター
2023/10/21 02:31
こんばんは♪
明日からはようやく涼しくなりそうですね。
日曜日はソフトボールがあるので涼しいと助かります。
ということで明日はご挨拶をおやすみするかもしれませんが、
よろしくお願いします(^_^)
アバター
2023/10/21 00:46
こんばんは。
4皿ご馳走様とお水とSTPお届けです。
良い週末を。

この4択って皆子供の頃は何か習っていた人多いと思いますが
得意とまで言える人って少ないのかな。ポチッとな凸
アバター
2023/10/21 00:45
こんばんは(^^)
今日はこっちも26度だった(^^;
明日からちょっとずつ寒くなるね(^^ゞ
日曜は出張で北海道移動するよ(^^)
向こうは冬だよ(^^ゞ
アバター
2023/10/21 00:34
昨日はあまりにも時間がなかった~(>_<)
でもちゃんと4皿おかわりしたからね~♪
偉いでしょ~よしよしコースしょ~♡
頭洗って待っとこ~w
アバター
2023/10/21 00:20
こんばんわ♪休日の金曜はあっという間でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.